cinderella シンデレラ | 日記 | 痩せて人生かえませんか?

心と身体の調和  <シンデレラ>

Top >  日記 > 痩せて人生かえませんか?

cinderella シンデレラ の日記

痩せて人生かえませんか?

2016.04.27

みなさんこんにちは!
湘南茅ヶ崎20kg痩せ店長の痩身ヨガとエステで二度と太らない体作り★「シンデレラ」の遠藤です。


さぁ、そろそろGWです~(*^_^*)ノ
皆様のご予定はいかがでしょうか?

私この時期になると思いだす苦い思い出があります。
15年前にダイエットをしていた時、そのころは「食べないダイエット」をしておりました。

私人生最大の地獄ダイエットの頃のお話です。
夏に彼(食べなきゃ痩せると言った彼ね)と海に行くためにとにかく必死でダイエット!
このころの私は呪われており、

ご飯を食べない。食べてはいけないので、咀嚼しては口から出す飲みこまない為の秘策)。
大量の下剤服用。食事量が少ないので毎日便秘。

そんな日々でした。
    体重が一応47kg位に落ちたので海に連れて行ってもらえることになったのですが、
※本当は45kgにならないと連れて行ってもらえない予定でした(^_^;)←なんでやねんっ

もちろん前日は絶食。
ちょっとでも体重を落とさないと置けない為、下剤も服用して海にお出かけ。

どこの海に行ったか?とかそういう幸せな思い出はすっかり記憶にありませんが一応海水浴にいきました。

で、お昼のご飯を食べる事になったのですが、
やっぱりこの時もご飯を食べるわけにはいかなかった私。
「かき氷なら食べれる❤」と思って(あ、原料が水だから大丈夫という判断ね。)
夏だしかき氷食べたんです。

ところが、想像がつく方もいるかもしれないのですが
下剤大量に飲んでいるので、もちろんお腹を下しまくって
かき氷2口位食べたら、トイレに直行(^_^;)

全く海を楽し無ことが出来ず、その彼には「下痢女」と言われ悲しかった日の事を思い出します(-"-)
  海の思い出なのに、全然楽しくない・・・(^_^;)


私の場合は極端ですが、この時もうすでに摂食障害になっており
食べる事を極端に拒んでいた頃です。

あれから、15年。
幾度となくダイエットを繰り返した私ですが、人生最後のダイエットを終え10年。

今では、下剤もいらないし。もちろん食べ物も食べるし。お肉だってモリモリ食べます。
時折食べ過ぎによって、体重が増える事もありますが、3kg以内で、ちょこちょこダイエットをする程度。

昔の私はダイエットのやり方を間違えているから、
体重が安定せず8kg~10kgのリバウンドなんて日常茶飯事でした・・・。


そして、8kgならちょっと食べなきゃ痩せるわ。と何故か無駄な自信がありました(^_^;)
この時の彼のおかげでダイエットの良し悪しを学ばせて頂きました笑
58kg
42.5kg(食べないダイエット)
64kg(過食によるリバウンド)※42.5~64kgまではわずか2か月程度

47kg(1年)
・・・一時期53kgにアップ
44kgまで再ダイエット(6ヶ月)

64kg~は食べないダイエットの危険性を身をもって経験し
食べるダイエットをして、楽しく運動を取入れる事で私は20kg痩せる事ができました。


これで、大きなダイエットは終了!

それ以降の夏の思い出はとても華やかなものでした。
好きな水着を毎年買って、憧れのビキニで海に遊びに行けるようになりました。
ダイエット地獄からの解放でした。


{155A8A8B-EA5E-4C22-920D-9CAC3ECC749F:01}

ダイエットに成功して一番うれしいのは
やっぱり好きな服を着れる事。自分に自信を取り戻す事。

シンデレラに足を運ぶお客様は少なからず自分にコンプレックスを抱いています。
もちろん皆様にも1つくらいはあると思いますが、このコンプレックスが少しでも解消したり
全く気にならない生活を想像した事がありますか?


ただ、痩せるだけがダイエットではありません。
健康を維持しつつ、きちんと食べて痩せる。運動をして心肺機能や筋肉を付けながら痩せる。

そうすれば、必ず痩せる事は出来ます。
余分な脂肪が落ち、ずっと憧れていた理想のボディを手に入れる事で、
自分に自信を取り戻して生きていける日々。


私の記憶には、今も太っていた時の日々の思い出が刻まれています。
「可愛くないから送ってあげない」
「なにそれ?トドじゃん」
「下痢女」
「痩せれば可愛いのに・・・」
「外周してきなよ」
「デブ」
「こいつの分だけご飯はいらないから」

15年も経つけど、頭にこびりついて離れません。

でも、自分がダイエットに成功して人並みの身体を手に入れて
好きな服を着てお出かけが出来る。
周りからの評価もぐっとあがりました。
男性にもやさしくしてもらえました。

人生が本当に大きく変わりました。
たった1年6ヶ月の期間本気でダイエットしただけです。

思ったほど辛くもなく、意外と楽しい。
(まぁそれまでが地獄過ぎたのもあるんですけど(^_^;))

私がエステティシャンになったのは
ダイエットで悩んで、辛くて、毎日泣いてしまう様な日々を送っている女性を救うためです。

間違ったダイエットが体に及ぼす影響は下手すると一生消えません。
肉割れ、筋肉の減少、肝臓機能低下、免疫低下、メンタルの崩壊、生理不順、子供を産めない体になる事だってあります。

笑い事ではなく、本当に深刻なお話。
間違ったダイエットをこれ以上続けるのはやめましょう!

私は生まれた時からずっと可愛くてみんなに愛されて育ったわけでは無いです。
「デブ」と言われ人じゃない扱いを受け、ダイエットで自殺未遂迄した女です。

でも、1つのダイエットの成功により
一生続けられる仕事に出逢い、自分の店を持ち、とにかく毎日幸せでしかたありません。

これは紛れもなくダイエットに成功した事で自分に自信がついた結果なのです。


遠藤はこれからも楽しくできるダイエット頑張ります。そしてお客様が健康的にダイエットを出来る様に提案していきます。

昔みたいに毎日悔しいとか悲しい日々とか送るのも嫌だし。
自分のコンプレックスは泣いていても何一つ改善されません。
今日できる小さな努力を365日続けるだけ。

もし、ダイエットで本当にお困りの方。
キチンと痩せて人生を変えたい!と思う方がいたら是非是非ご相談下さい❤
ヨガも楽しくやって、エステも楽しめるお店。
とにかくダイエットを楽しく継続し体質改善を行うのが真の目的です!
どんなダイエットも続けなければ結果はでません!
でも、続ける事が出来たらおのずと結果が付いてきちゃうのがすごい所?
苦しくない、楽しくて続けたくなっちゃう(*^_^*)
もし、今のダイエットが辛くて辛くて仕方ない方は是非ご相談ください。

new【TV出演決定★】
5/2(月)19:54~ TBS
「直撃コロシアム!ズバッとTV」
ダイエット勝ち組として遠藤出演します!
詳細はこちら>>>
 
湘南初★「痩身ヨガとリンパエステ」が同時に楽しめるエステになっております♪初回体験20%オフ!
湘南唯一の痩身ヨガ&エステコース 
詳細はこちら>>>


メールでのご予約・お問い合わせはこちら>>>
※万が一2日以上返信がない場合は迷惑メールに入ってしまっている場合があるので
お手数ですがお電話で再度お問い合わせ下さい。


0467-84-8494   ■チャリティ企画!
500円ネックトリートメントを実施中!
詳細はこちら>>>

※チャリティで集まったお金は熊本の復興支援金として寄付させて頂きます♪

痩せて人生かえませんか?

日記一覧へ戻る

【PR】  大人のバレエ教室アクシス【axis enjoy dancing】  VITA TerrAce高崎  商標登録ナレッジコンダクト  ホームエステティック テトテ  アート136