cinderella シンデレラ | 日記 | 0円ダイエット相談カフェ様のその後・・・

心と身体の調和  <シンデレラ>

Top >  日記 > 0円ダイエット相談カフェ様のその後・・・

cinderella シンデレラ の日記

0円ダイエット相談カフェ様のその後・・・

2016.04.28

みなさんこんにちは!
湘南茅ヶ崎20kg痩せ店長の痩身ヨガとエステで二度と太らない体作り★「シンデレラ」の遠藤です。

あいにくの雨です・・・。4月ももうすぐおしまいですね。
早い方は明日からGWでしょうか?

連休はみなさま旅行に行かれると思います。
旅行と言えば、外食!

みなさんは外食=太るのでは?
なんて思ってはいませんか?

^m^遠藤は料理が苦手で有名ですが、365日中360日以上は
・出前
・外食
・コンビニ
です。

1日3食のうち1食でも家庭料理を食べるなんて奇跡!
たまに実家に遊びに行って食べる事が、ごくまれにあります。
※が、遠藤の実家は糖質一家なので、逆に避けたい笑

私は無理のないダイエットを推奨するので、
基本的にあれを食べちゃダメ・これを食べちゃダメというつもりはありませんが、
ダイエットをする気持ちがあるのであれば
ある程度の食事の制限はあります。

ジュースをやめてお茶や水に変えてみよう。
食事の量が120%食べていたものを80%にしてみよう。
毎日のお酒をせめて週3にしよう。

こういうのはありますよ?
でも、絶対にこれだけはやめられない!!というのもがあれば本人のお考えなのでそれ以上はいいません。


食事制限っていうと、スっごく厳しいようなイメージがありますが、
食べる順番を変えてみる。
野菜を増やして、その分ちょっとだけお米を控える。
ラーメンなら、汁まで飲むのは控えよう。
お菓子を10時と15時の2回を1回減らす。

そんなソフトな所からのスタートが最適です。

先日、0円ダイエット相談カフェを受けて下さったT様が
その後の様子をfacebookで投稿して下さいました。

ゆるゆるだけど、無理のない範囲で出来るダイエット!
そう、これこそが一番痩せるのです!

T様の投稿はこちら>>>


どうやら、体重も少し落ちてくれたみたいです!
アドバイスを実行してくれているだけですが、これでも結果でるんです❤

出来る事から始める。そして、自分に無理の無いように選択する。
続けられそうなものを続けて行けばいいのです。
私は知識はありますが、その人の性格や生活を100%認識できてはいません。

だから、もらったアドバイスを自分なりに噛み砕いて
ダイエットの武器にしてもらいたいと思います♪

現在は500円ダイエット相談カフェを開始しております。
500円ダイエット相談カフェ詳細はこちら>>>
先着5名様(あと3名様で受付終了です)  
ヨガも楽しくやって、エステも楽しめるお店。
とにかくダイエットを楽しく継続し体質改善を行うのが真の目的です!
どんなダイエットも続けなければ結果はでません!
でも、続ける事が出来たらおのずと結果が付いてきちゃうのがすごい所?
苦しくない、楽しくて続けたくなっちゃう(*^_^*)
もし、今のダイエットが辛くて辛くて仕方ない方は是非ご相談ください。

********************************
new【TV出演決定★】
5/2(月)19:54~ TBS
「直撃コロシアム!ズバッとTV」
ダイエット勝ち組として遠藤出演します!
詳細はこちら>>>
 
湘南初★「痩身ヨガとリンパエステ」が同時に楽しめるエステになっております♪
初回体験20%オフ!
湘南唯一の痩身ヨガ&エステコース 
詳細はこちら>>>


メールでのご予約・お問い合わせはこちら>>>
※万が一2日以上返信がない場合は迷惑メールに入ってしまっている場合があるので
お手数ですがお電話で再度お問い合わせ下さい。


0467-84-8494   ■チャリティ企画!
500円ネックトリートメントを実施中!
詳細はこちら>>>

※チャリティで集まったお金は熊本の復興支援金として寄付させて頂きます♪
毎週日曜日 やさしいヨガ・ダイエットヨガ教室!
ダイエットしたい女子集まれ!日曜の朝からヨガしませんか?
初回1000円/ダイエットヨガ1500円
詳細はこちら>>> ■ヨガ教室 日程はこちら>>>

0円ダイエット相談カフェ様のその後・・・

日記一覧へ戻る

【PR】  有限会社丸ヤ商事 戸塚本店  ハローストレージ曽谷パート1  手もみや本舗 もみもみ 寺田町店  サケラバ 日本酒セルフ飲み放題  柏屋染工所