cinderella シンデレラ | 日記 | え?この水ジュースですか?!

心と身体の調和  <シンデレラ>

Top >  日記 > え?この水ジュースですか?!

cinderella シンデレラ の日記

え?この水ジュースですか?!

2016.04.29

みなさんこんにちは!
湘南茅ヶ崎20kg痩せ店長の痩身ヨガとエステで二度と太らない体作り★「シンデレラ」の遠藤です。

今日は私的にちょっとショックな事があったのでお伝えします。
先日、いつもヨガ教室に依頼して頂いているK様が「遠藤式*ヨガ&エステ」の体験に来てくれたのですが、
ほらほらみんないつも水筒みたいなやつもっているじゃないですか?(タンブラーだっけ?)


「ヨガの時には「お水」を持ってきてください。」っていってあるのですが、
一応中の飲み物を伺った所・・・

「え?DA/K〇/RA(某清涼飲料水)ですよ^m^」と・・・満面の笑み!
  \(◎o◎)/!えー!!

K様は清涼飲料水を「水」とカウントしていたのです(>_<)
そして清涼飲料水はジュースに当たる事をお伝えし、
糖分たっぷりだし、すぐに使われる栄養補給になるので
とても、太りやすい事もお伝えしました(>_<)


私の中では基本中の基本で、いまさらいう事でもないと高をくくっておったのですが甘かったです・・・

もしかしてこれは、ブログを見てくれている皆様の中にもいるのでは?
と思い、思わず書いてみましたがいかがでしょうか?

それとね、最近お水に〇〇味って書いてある飲み物とかもありますよね?

 
「いろは〇の■■味」とか!
一見「水」みたいな感じに見えますよね?

しかし
大変申し上げにくいのですが糖質の入った「ジュース」のカテゴリーになります(>_<)
合成甘味料になるので、甘くておいしいのです。
フルーツ味で、果汁1%とかの表示がある場合は
フルーツのしずく1滴位なもんで、あとは合成甘味料といって
その味にするために化学的につくられた甘いなんかの粉が入っております(^_^;)

私はあまりおすすめしません。
ストレートの水がいいと思います。
  良くわからない場合は、後ろの栄養食品表示をみて、水なのになぜか「糖質」が何グラムか入っているはず★

ちょっと見てみる様にしましょう(^^)ノ
水、お茶はダイエット中にはおすすめ。
ジュースは極力控えて行く事をオススメします!

もっと初歩的なやつだと、
「先生、お酒はお水にはいりますか?」
・・・お酒はアルコールね笑


new【TV出演決定★】
5/2(月)19:54~ TBS
「直撃コロシアム!ズバッとTV」
ダイエット勝ち組として遠藤出演します!
詳細はこちら>>>
 
湘南初★「痩身ヨガとリンパエステ」が同時に楽しめるエステになっております♪
初回体験20%オフ!
湘南唯一の痩身ヨガ&エステコース 
詳細はこちら>>>


メールでのご予約・お問い合わせはこちら>>>
※万が一2日以上返信がない場合は迷惑メールに入ってしまっている場合があるので
お手数ですがお電話で再度お問い合わせ下さい。


0467-84-8494   ■チャリティ企画!
500円ネックトリートメントを実施中!
詳細はこちら>>>

※チャリティで集まったお金は熊本の復興支援金として寄付させて頂きます♪
毎週日曜日 やさしいヨガ・ダイエットヨガ教室!
ダイエットしたい女子集まれ!日曜の朝からヨガしませんか?
初回1000円/ダイエットヨガ1500円
詳細はこちら>>> ■ヨガ教室 日程はこちら>>>
 

え?この水ジュースですか?!

日記一覧へ戻る

【PR】  吹田市の不動産はケンセイ  wakuwaku石けんらんど  鴨居ガーデン 町の植木屋さん  南浦和 CandY ~ Facial & Body aroma salon~  補聴器ストア花小金井店