cinderella シンデレラ | 日記 | 男性にも人気のヨガ教室!秘密はこの満足感?!

心と身体の調和  <シンデレラ>

Top >  日記 > 男性にも人気のヨガ教室!秘密はこの満足感?!

cinderella シンデレラ の日記

男性にも人気のヨガ教室!秘密はこの満足感?!

2016.05.01

みなさんこんにちは!
湘南茅ヶ崎20kg痩せ店長の痩身ヨガとエステで二度と太らない体作り★「シンデレラ」の遠藤です。

さてさて今日は日曜日❤
やさしいヨガ教室の日でした。第一集は「やさしいヨガ」ということで、リラックスとほぐしのヨガでした。初心者の方向けのマイルドなヨガ❤

・・・のはずが・・・笑

今日は新しくヨガ教室に4名様も足を運んでいただきました~。
しかも男性が3名、女性1名、いつものメンバーが6人の10名のヨガ教室となりいつもより
多めの人数でお送りしました(*^_^*)ノ


  ヨガ全く初めての方もいたのですが、今回の初参加の皆様はほとんどの方が
体が出来上がっている方が多めだったので、後半ちょっと頑張りました^m^

【初参加の生徒さんのご感想】

何度かホットヨガにいった事があるI様(40代男性)は
「今までホットヨガにいっていたけど、こんなハードじゃなかった笑。機会があればまた来たい」


今回ヨガ初体験で、普段ランニングをしているのH様(40代男性)は
「途中できつくて、いつ終わるのかと思った。ヨガをなめていました」


普段フットサルをしているK様(30代男性)は
「イメージと違ってヨガおもしろかった!また来たい。体幹を鍛えたい!」


シンデレラにも来てくれていてヨガ初体験のI様(20代女性)
「疲れたけど、いい汗かけました。また、予定見て次回参加したいです」

と思ったよりも、ちょっとハード?だったらしいです。
でも、日曜の朝からスッキリ体動かせてみんなで帰りはニコニコ❤

普段運動している方でも、呼吸を付けてゆっくりな動きや、日常では使いにくい筋肉を動かす事でエネルギー消費量がグンとアップするんですね(^_^)

ヨガは1回でものすごく効果が出る!
というスポーツではないのですが、じわじわ体が作られていきます。
体重が減るというよりは、引き締まっていくという感覚の方が正しいかも知れません。

筋肉が付く事で、太りにくい体質に導いてくれるので
結果として勝手に痩せたり、サイズがダウンした理もします。
そして、何より体調がよくなる!

遠藤もここ最近
一番太っていた時からだと2kg位体重が落ちてきたのですが
ヨガと食事を切り替えた1ヶ月半位でこのペースなのですごくいいです♪

周りからも「あれ痩せた?なんかスッキリしたね(^_^)v」という声もちやほや聞こえてくるようになりました(*^_^*)素直にうれしいですよね♪
結構痩せなくて、ここへきてやっと体重落ち始めて私も安心しました。

目標体重まであと-1.5kg!
7月位までには痩せようと思います。

もちろん筋肉をしっかりつけて、ダイエット❤
食事もしっかり食べるし、運動も併用。
苦しくもなければ、辛くもないです。
間食もしますし(*^_^*)


みなさんも、夏前からヨガをしっかり初めて
ちょっとでもスッキリした体で夏を迎えませんか?

次回はダイエットヨガ教室

5/8(日)9:30~!ハマミーナまなびプラザ2階会議室です。
初回体験1500円です。

テーマは”脚痩せヨガ”
太ももの隙間が欲しい方!
下半身の筋肉が少ない、弱い方。下半身太りの方、ヒップアップしたい方!
どしどしお問合せお待ちしております(*^_^*)

ダイエットヨガはヨガを経験した事ある方の方が、おススメではありますが
初めててでもチャレンジしたい方は是非♪

■やさしいヨガ教室の 詳細はこちら>>> ■ヨガ教室 日程はこちら>>>
 
new【TV出演決定★】
5/2(月)19:54~ TBS
「直撃コロシアム!ズバッとTV」
ダイエット勝ち組として遠藤出演します!
詳細はこちら>>>
 
湘南初★「痩身ヨガとリンパエステ」が同時に楽しめるエステになっております♪
初回体験20%オフ!
湘南唯一の痩身ヨガ&エステコース 
詳細はこちら>>>


メールでのご予約・お問い合わせはこちら>>>
※万が一2日以上返信がない場合は迷惑メールに入ってしまっている場合があるので
お手数ですがお電話で再度お問い合わせ下さい。


0467-84-8494   ■チャリティ企画!
500円ネックトリートメントを実施中!
詳細はこちら>>>

※チャリティで集まったお金は熊本の復興支援金として寄付させて頂きます♪

男性にも人気のヨガ教室!秘密はこの満足感?!

日記一覧へ戻る

【PR】  無痛の自然形体療法≪やすだ自然形体研究所≫  ゴールドレンタ平泉 レンタサイクル レンタカー 公道カート  尾久整体院 / AJIROカイロプラクティックセンター  パティスリー モン・ソレイユ  おばんざい EL