cinderella シンデレラ | 日記 | いよいよ今夜19:54!直撃コロシアムズバッとTV出演です!

心と身体の調和  <シンデレラ>

Top >  日記 > いよいよ今夜19:54!直撃コロシアムズバッとTV出演です!

cinderella シンデレラ の日記

いよいよ今夜19:54!直撃コロシアムズバッとTV出演です!

2016.05.02


湘南茅ヶ崎20kg痩せ店長の痩身ヨガとエステで二度と太らない体作り★「シンデレラ」の遠藤です。

いよいよ本日夜19:54~「直撃コロシアムズバッとTV!」遠藤出演です!
今回のテーマはダイエットの勝ち組vs負け組!
詳細はこちら>>>

ご存じの方も多くなってまいりましたが私は20kgダイエットの成功者(*^_^*)v
正確に言うと、リバウンドを繰り返し繰り返し、最後に痩せ切ったという方が正しいかも?!(^_^;)

中学~高校2年生位までの頃は55kg~58kgを行き来しコロコロしているタイプでした。
40㌔代とかは夢の数字・・・

いつも足が太い事が悩みでした。
8kgや10kg単位のリバウンドはしょっちゅうで、いつもいつも
食事を制限して、食事量を減らして痩せ、過食し太るの繰り返し。

人生最後の最高の痩せ時期はもはや摂食障害・・・。
「とにかく食べない!」そして「無理な運動」をした結果
58kg⇒42.5kgまで激やせ。


基本は野菜、こんにゃく、を食べていました。
ほぼほぼ絶食に近くて、食べる事が怖くて置き換えダイエットだけの日とか。
カロリーメイトだけで1日を過ごす事は珍しくなかったです。

常に空腹と戦い、間食を断ち、ウォーキング2時間~4時間。
フィットネスジムに8時間、1日を全てダイエットにそそぐ日々。
バイトや学校もサボってダイエットをしていました。(うん・・・もはや病気)

最終的には食べ物を咀嚼して捨てるという新しいジャンルの食事法を生み出し
食べ物の摂取を行う事をやめた私。

筋肉が劇的に落ちて、坂1つまともに上りきれない体になりました。
グラウンド半周も走れない体。
息が切れ、50mの登り坂は2回休まないと登れませんでした。


その後、重なるストレスから過食が始まり
太る事が怖くて、東海道線をひたすら歩き回った日々。
国府津駅⇒戸塚駅までの史上最強ウォーキング。(9時間)
自転車での高校通学でしたが、全てのコンビニや喫茶店に立ち寄り
目に入った食材を籠に入れては次のコンビニまでに食べ切り、再度買い食い。
スーパーでの食材あらし・・・。

体重は人生MAXの64kgへ。
ここまで太るのにかかったのは1ヶ月から2ヶ月程度・・・。

自己嫌悪やら、自信を失ってしまい
家から出る事が出来なくなりました。
「もう、ダイエット疲れちゃった・・・」
※本当にダイエットに疲れ切った私が最終的に取った行動は自殺未遂。

あらしの日に包丁持って海にいった事もあったし、
大量服薬(家にありったけの薬を一気に飲む)など。

心も体もボロボロ・・・。
本当に思い出すと怖くなりますね・・・。

ダイエットは間違った事を繰り返せば繰り返すほど痩せにくくなる。
太りやすくなる。
という事を身を持って体験した私でした。


一回死んだようなものだった私は心を改め、
「必ず痩せる」という事を目標に掲げ
食べる勇気を持ちました。

食べないとまた、食事量を減らす方法しかしなくなるからです。
前より食べられたらほめる!
吐かない。下剤もやめる。運動は少しだけする(30分とか1時間)。

ダイエットでやり過ぎの人は
たったそれだけじゃ痩せないじゃん!と思うかもしれません。
※昔の私がそうでした。

運動は楽しく遊びに行く事。
食事は野菜中心に夜の炭水化物は控える。
低GI値ダイエットを行う。
今までのやり過ぎダイエットからすると相当ゆるゆるでした。
20時以降の食事は控える。

でも、こういう小さい事の積み重ねの方が1年後必ず効果がでています。


無事に1年で17kg痩せた私。
もう、太りませんでした。この体重を何年かキープしましたが
一時期夜食が増え53kg迄体重アップ!
これはいかん!と再度ダイエット★ここから半年かけて44kg迄体重を落とし
全部で20kgダイエットの完了でした(*^_^*)

痩せた私は
昔の私と同じことで悩んでいる人がいるのではないか?

と思い始める様になってから「エステティシャンの道」を選ぶようになりました。
ダイエットに悩む方を救ってあげるお手伝いがしたい!

健康的にキレイになって欲しい!
そして自信を持って生きて欲しい!


私のテレビ出演は今回が初めてです。
TBSという全国放送で遠藤が出演するのは奇跡的★

番組の中では全然お話できなかったことありまくりです(^_^;)
せっかくのチャンスを(>_<)

でも、また一つ自分の中の夢がかなった瞬間でした。
私はこれからもTVに出たいです。
目立ちたがりなのもありますが、危ないダイエットをしている全国の方に
しっかりお伝えして、ちゃんと健康的に痩せた私を見てもらいたいと思うからです


そんなに無理しなくても、キレイに痩せられるし心も体も健康そのものです!
今回の出演はダイエット勝ち組という事での出演でしたが
やっぱり本当はお店の事をお伝えしていきたい!

遠藤の開発した「遠藤式*痩身ヨガ&エステ」
誰もが健康的にダイエットを出来るためのプログラムがぎっしりなんです❤

世の中は流行でダイエットしたり、無理なダイエットをする人がまだまだいます。
とても悲しい事。一生の時間をかけて私に出来る事はそんな皆様の手助けだと思っています。

「別にエステに通え」というつもりはありません。
物理的に難しい方もいます。

でもまずは、ダイエットに対しての考え方を変えていってほしいとおもいます❤


という事で、今夜お楽しみに❤(※あ、全然こんなに熱くお話出来てないです(^_^;))
でも、ダイエットに成功したのが疑わしい・・・と、思っている方や
「結局遠藤さんてどんなひとなんだ?」が気になる方は是非ご覧くださいませ❤

 
湘南初★「痩身ヨガとリンパエステ」が同時に楽しめるエステになっております♪
初回体験20%オフ!
湘南唯一の痩身ヨガ&エステコース 
詳細はこちら>>>


メールでのご予約・お問い合わせはこちら>>>
※万が一2日以上返信がない場合は迷惑メールに入ってしまっている場合があるので
お手数ですがお電話で再度お問い合わせ下さい。


0467-84-8494   ■チャリティ企画!
500円ネックトリートメントを実施中!
詳細はこちら>>>

※チャリティで集まったお金は熊本の復興支援金として寄付させて頂きます♪
毎週日曜日 やさしいヨガ・ダイエットヨガ教室!
ダイエットしたい女子集まれ!日曜の朝からヨガしませんか?
初回1000円/ダイエットヨガ1500円
詳細はこちら>>> ■ヨガ教室 日程はこちら>>>
 

いよいよ今夜19:54!直撃コロシアムズバッとTV出演です!

日記一覧へ戻る

【PR】  板橋げんかや ITABASHI GENKAYA  My Sweet Page  リフトアップで小顔エステcocoSalon 福岡市赤坂・水素フェイシャルエステ サロン  Car Care ARENA  有限会社アリーナ  cafe&barADI