cinderella シンデレラ | 日記 | どうしたら痩せますか?

心と身体の調和  <シンデレラ>

Top >  日記 > どうしたら痩せますか?

cinderella シンデレラ の日記

どうしたら痩せますか?

2016.05.05

みなさんこんにちは!
湘南茅ヶ崎20kg痩せ店長の痩身ヨガとエステで二度と太らない体作り★「シンデレラ」の遠藤です。

今日はダイエットの成功極意を1つお伝えしたいと思います。
ダイエットで中々痩せない人二は共通点があります。
逆にダイエットに成功した人達にも共通点があります。

ダイエットで成功した人に「何をしたら痩せますか?」と質問をすると
いろんな答えが返ってくると思います。

それは全員一緒の方法で痩せたわけでは無いので、十人十色です。
ダイエット成功者たちは、
ダイエットをするための方法を独自で生み出している事が多いです。

巷で噂のダイエット・・・情報力がとてつもなくあるわけじゃないし、
全員がプロの指導を受けたわけでもない。

ハッキリ言えば、そのダイエット方法が正しいかどうかなんて誰にもわかりません。
でも、きっと痩せたという事は「自分に合ったダイエットを続けた」という事です。

だから、○○ちゃんがこの方法で痩せたからと言って
あなたがそれと全く同じ方法をやったら痩せるという保証はどこにもないのです。


・生活環境が違う
・もともとの性格が違う
・出来る運動量が違う
・年齢が違う
・体の体質が違う

先日のTBS出演の際にはとても個性的なダイエットをして痩せた女性がいました。
元々はメガネのおかっぱで、70kg位あった女性。
今の職業は「モデル」さんです。

彼女は「私もエビちゃんみたいなモデルさんになりたい」といった所、
お姉さんに109に連れて行かれ、「この服着て見なよ」と言われたそう。
109と言えば、言わずと知れたギャルが多く集う細身の服が多い渋谷の有名店ですが
当時の彼女には本当に1着も入る服が無かったそうです。
  周りから聞こえるひそひそ声。
「・・・笑。入るわけないじゃんね・・・」
店員さんのリアクションと苦笑い。
試着室にはいっても、聞こえる周りからの笑い声・・・

彼女は自分に「悔しい、恥ずかしい」という思いをしました。

そして、その悔しい気持ちを起爆剤にダイエットを開始して
心が折れそうなときは再び109jへ行く。
(※あ、もちろん運動もしながら、1日10食だったものを3食に変えたりもしていますよ)

そんなダイエット方法。

これって、気持ちが折れちゃう人もいると思いますが、
負けず嫌いな人には最高に良いダイエット法だったのかもしれません。


私にはそんな勇気は到底ないです。つまり私には向かない。

ね?
このダイエット法が実際に全員が出来るもんじゃない。
でも、彼女にとっては良かったんです。


私が思うに、ダイエットに成功した人たちは
「この方法で痩せるよ」と言う情報を元に自分なりのアレンジを加えた人。
試行錯誤を続け、自分のダイエット方法を考案しています。

やっぱりね、ランニングを毎日10kmすれば痩せると思います。
でも、私はランニングはしません。チャレンジしたのですがやる気がないときには続けられないし、もともと長距離のランニングが苦手で正直、嫌いです。

でも、ウォーキングならできるかも?
または10kmは無理だけど1kmなら走れるかも?
歩いて、走ってなら2kmならいけるかも?
毎日が無理なら週に3回から始めてみよう。

そんな風に今の自分に合わせてダイエットを工夫する事も大切。

*****************
一生懸命は知恵が出る
中途半端は愚痴が出る
いい加減は言い訳ばかり。

(私の好きな言葉です(*^_^*))
*****************

一生懸命取り組んでいるうちに、必ず知恵が出ます。
その結果です。
言い訳してても500gも痩せませんので、知恵が出るまで考え取り組み続けてみてください。




周りの意見をうのみにし過ぎて、自分に合わないダイエットをしていると
そのうち続かなくなって、「痩せないし、辛いからもう嫌だ」ってなことになっちゃうのです。


痩せるのは「あなた」!
だから、自分が何なら続けられるを考える事がとても大切です。

無理して辛い辛いと思うダイエットは
ダイエットに対しての意欲がある1ヶ月か3ヶ月程度しか気持ちが持ちません。
ちょっとやる気が失せた時でもペースを落としてでも続けていける事が
ダイエット成功の鍵★

しっかり続けて、ダイエットを楽しみながら毎日を過ごしてみましょう(*^_^*)ノ




湘南初★「痩身ヨガとリンパエステ」が同時に楽しめるエステになっております♪
初回体験20%オフ!
湘南唯一の痩身ヨガ&エステコース 
詳細はこちら>>>


メールでのご予約・お問い合わせはこちら>>>
※万が一2日以上返信がない場合は迷惑メールに入ってしまっている場合があるので
お手数ですがお電話で再度お問い合わせ下さい。


0467-84-8494   ■チャリティ企画!
500円ネックトリートメントを実施中!
詳細はこちら>>>

※チャリティで集まったお金は熊本の復興支援金として寄付させて頂きます♪
毎週日曜日 やさしいヨガ・ダイエットヨガ教室!
ダイエットしたい女子集まれ!日曜の朝からヨガしませんか?
初回1000円/ダイエットヨガ1500円
詳細はこちら>>> ■ヨガ教室 日程はこちら>>>

どうしたら痩せますか?

日記一覧へ戻る

【PR】   カービューティープロ 貴彩翔  行政書士リバースター法務事務所  L-LINE カジュアルパンツ専門店  泉美堂治療院  学習塾エクスプレス