cinderella シンデレラ | 日記 | モデルさんが言う「私何もしていません」を鵜呑みにしない!

心と身体の調和  <シンデレラ>

Top >  日記 > モデルさんが言う「私何もしていません」を鵜呑みにしない!

cinderella シンデレラ の日記

モデルさんが言う「私何もしていません」を鵜呑みにしない!

2016.05.06

みなさんこんにちは!
湘南茅ヶ崎20kg痩せ店長の痩身ヨガとエステで二度と太らない体作り★「シンデレラ」の遠藤です。

はーい(*^_^*)GWを終え今日からお仕事なんて方も多いかと思います♪
まだお休みの方はゆっくり体休めてあげてね~❤

みなさん、テレビを見てて

スタイル抜群のモデルさんや女優さんが「美容の秘訣は?」って聞かれていると
「いえ、特に何にもしていないんです・・・」なんて返答しているのを耳にしたことありませんか?

みなさん、この言葉鵜呑みにしちゃーいけないよ!笑

ダイエットに成功した人、モデルさんや女優さんの様に美を売っている方の言う
「何にもしていない」と
一般的に言う
「何にもしていない」にはニュアンスの違いがあります。


本当に何にもしていない人がキレイを永久にキープする事は不可能です!

食べたいものを食べたいだけ食べまくる。
運動が嫌いだから一生しない。
顔も洗わないで寝る。
風呂に浸かるのが面倒だからシャワーだけ。
脚が疲れたけど、眠いから寝ちゃう。

まさか、こんな生活をしているわけはないのです。

彼女たちの言う「何もしていない」というのは、
特別何かしているつもりが無いだけであって、
キレイな女性である習慣が身についているだけの話です。


  毎日野菜を食べる習慣。
雑穀米やローフードなどを取り扱っているお店に行く。
朝のウォーキングを欠かさない。
ジムに行って汗を定期的にかく。
お酒も飲むけど365日は飲まない。
ジュースは控えて水を飲む
○○時以降の食事は極力控える

とかね。

水戸黄門で有名な女優「ゆみかおる」さんは、
現場に必ず手作り弁当を持って行き食事は徹底管理しているようです。

モデルの「佐藤えり」こさんは
スタイル維持の為に毎日腹筋200回やっているそうです。

女優の「秋野洋子」さんは毎日ランニング10kmを欠かさない日課にしているそうです。
ちなみに体脂肪は17%!

他にも藤本みきさん(みきてぃー)とかもヨガをしていたり、
有名ですがモデルのshihoさんもヨガを10年以上続けています。

歌手の倖田久美さんは20時以降の食事は控え、酒・たばこはしません。
10年で10kg痩せました。

など

彼女たちにとっては、
特別何かしているという感覚は無くても、毎日が美容のための日課や、ダイエットに繋がる生活を送っているという事。

テレビ見ながらせんべい食べている場合じゃありません!笑
活動的に体を動かして、食事もきちんと気を付ける毎日が健康的に美しくいられる秘訣❤

 
私も、40歳までに体脂肪は20%にして腹筋も割続けます!
毎日のヨガと、食事にも気を付けて生きています。
特別「ダイエットしてるぞ!」っていう感覚ではないのですが
日課です。

最初日課にする時はエネルギーが必要ですが、慣れてくれば習慣になるので
辛くもなく「普通」になります♪

1年後、5年後を見越したダイエットをこころがけましょうね❤






湘南初★「痩身ヨガとリンパエステ」が同時に楽しめるエステになっております♪
初回体験20%オフ!
湘南唯一の痩身ヨガ&エステコース 
詳細はこちら>>>


メールでのご予約・お問い合わせはこちら>>>
※万が一2日以上返信がない場合は迷惑メールに入ってしまっている場合があるので
お手数ですがお電話で再度お問い合わせ下さい。


0467-84-8494   ■チャリティ企画!
500円ネックトリートメントを実施中!
詳細はこちら>>>

※チャリティで集まったお金は熊本の復興支援金として寄付させて頂きます♪
毎週日曜日 やさしいヨガ・ダイエットヨガ教室!
ダイエットしたい女子集まれ!日曜の朝からヨガしませんか?
初回1000円/ダイエットヨガ1500円
詳細はこちら>>> ■ヨガ教室 日程はこちら>>>

モデルさんが言う「私何もしていません」を鵜呑みにしない!

日記一覧へ戻る

【PR】  格安ユーズド販売|新品・中古リサイクル通販|ものくら  cafe ピノキオ  カイロハウス みかみ  盛岡No.1 ローコスト住宅 | アルトホーム  次世代育成型ジュニアテニススクール