cinderella シンデレラ | 日記 | ほら、今お腹冷たくないですか?

心と身体の調和  <シンデレラ>

Top >  日記 > ほら、今お腹冷たくないですか?

cinderella シンデレラ の日記

ほら、今お腹冷たくないですか?

2016.05.27

みなさんこんにちは!
湘南茅ヶ崎20kg痩せ店長のダイエット専門店!
「遠藤式痩身ヨガ&エステ」で二度と太らない体作り★シンデレラの遠藤です。

みなさま、そろそろ暖かくなってきて薄着になる今日この頃。
ちょっとご自身の身体の気になる部位を触ってみましょう。
  お腹のお肉が気になる方、太もものお肉が気になる方、二の腕のお肉が気になる方・・・
いろいろいらっしゃると思います。

さて、そこの部位って「冷たいっ!?」って気が付きますか?
一番わかりやすいのがおしり❤
お風呂に浸かっている時も、おしりは脂肪がたくさんなので冷たいんです。

脂肪って冷えて固まれば固まるほど、落ちにくくなります。
放っておくのは簡単ですが、放っておけば置くほど固く、冷たくなります・・・
 
そして、体は「まぁ、こんなに冷えてしまって!いけない!もっと脂肪を付けましょう」という働きが始まります。

つまり、今お腹が冷たい方は更にそこに脂肪がつく確率が大!(@_@)
太ももが冷たい方は、更にそこに脂肪がつく可能性が大!!

冷やしている部位こそ、脂肪を貯めこみます。
これを覚えておきましょうね☆
すごーく嫌なお話ですが、事実。

じゃぁどうすんのさ!!
答えは簡単❤

温めればいいんです(*^_^*)ノ

温めの方法も様々ですが、まずは外的なことから言えば
服を着る事。
普段みなさんが全裸で居るとは思っていません笑
でも、お腹が冷えちゃうようなら寝る時だけでも腹巻をするとか、ダサいですけど
TシャツをズボンにINして寝るとか。
脚が冷える方はミニスカートよりパンツスタイル。
もしスカートならストッキングなどを履いてあげてもいいと思います。
靴下履くとかね❤

あとは、湯船につかる。
体はすぐには温まらないので、ゆっくり20分以上くらい浸かってあげるといいと思います。
長く浸かるのが苦手な方は、足湯とか手だけお湯につけてあげてもいいです。
  それから、これは結構大事なのですが
内臓も同じく冷えます。
冷たい飲み物、近々に冷えたアルコール、冷たい食事、アイスでも体は冷えます。

なので、氷はなくして常温のものを飲む事や、HOTの飲み物を心がけるのも大切。
お鍋やしゃぶしゃぶ、暖かい状態の食べ物を食べてあげるのもすごくいいです。
冷たい食べ物の時は生姜とか、トウガラシなどのスパイスを加えてあげる事でも
いいかと思います。
  内臓が冷えると、消化吸収が鈍くなって無駄に時間がかかることになり
エネルギー消費をする時間が普段よりも短くなり、つまり太りやすくもなる
ので気を付けてあげましょうね!

体を温める事はダイエットの基本中の基本!

もちろん、体を動かす事も血流がよくなるので最高にいいです♪
ただ、汗をかいたらすぐに着替えてあげましょう。
汗が引くと体はグッと冷えて失敗すると風邪ひきます(^_^;)

運動が出来ないときや、夜に少し時間がある時などは
セルフマッサージなどもオススメ。リラックス効果にもなりますし、ダイエット効果もあります。
最悪摩るだけでもいいです。
  さあさあ、もう6月ですっ!
1ヶ月なんてあっという間ですよ!
夏は待ってはくれないので、この1ヶ月の行いが7月に繋がります(^_^)v

家でもコツコツダイエットの積み重ねが大切ですね♪




湘南唯一★痩身ヨガとリンパエステが同時に楽しめるエステサロンになっております♪
❤❤初回体験20%オフ❤❤
●ダイエット専門コース痩身ヨガ&エステ人気No1★
詳細はこちら>>>
      メールでのご予約・お問い合わせはこちら>>>
※万が一2日以上返信がない場合は迷惑メールに入ってしまっている場合があるので
お手数ですがお電話で再度お問い合わせ下さい。


0467-84-8494       ■毎週日曜日 やさしいヨガ・ダイエットヨガ教室!
ダイエットしたい女子集まれ!日曜の朝からヨガしませんか?
初回1000円/ダイエットヨガ1500円
詳細はこちら>>> ■ヨガ教室 日程はこちら>>>
  【キャンペーン情報】
6月はムクミを根こそぎ取り除く!
夏に向けての美脚コース3900円!
詳細はこちら>>>
        【500円ダイエット相談カフェ】
先着5名様!
ダイエットのお悩み解決90分!
詳細はこちら>>>

     

ほら、今お腹冷たくないですか?

日記一覧へ戻る

【PR】  沖縄もずく加工・販売の新屋水産【本店】  介護タクシージャンボ  ハローストレージ双葉J  サイクルショップヤマザキ 西船橋店  フォトスタジオ プリントクリエーション針中野