cinderella シンデレラ | 日記 | あと4名様★500円ダイエット相談カフェ「健康的にの大切さが分かりました」

心と身体の調和  <シンデレラ>

Top >  日記 > あと4名様★500円ダイエット相談カフェ「健康的にの大切さが分かりました」

cinderella シンデレラ の日記

あと4名様★500円ダイエット相談カフェ「健康的にの大切さが分かりました」

2016.06.03

みなさんこんにちは!
湘南茅ヶ崎20kg痩せ店長のダイエット専門店!
「遠藤式痩身ヨガ&エステ」で二度と太らない体作り★シンデレラの遠藤です。

さて、先日行った500円ダイエット相談カフェのお客様T様。
20代のお客様で、シンガーソングライターをしており茅ヶ崎や都内でも活動を広げている方でした。
お友達からのススメもあり、「是非」という事でダイエット相談カフェに足を運んでくれたとのこと。

お悩みとしては「太ももを細くしたい」という事でした。
昔から運動が嫌いではなく、現在も移動手段は自転車や徒歩がほとんど。
少し前まではランニング1時間もできる女性です。

その分、脚の筋肉はしっかりついていてそれをご本人的には気にしている様子でした。
というのも、筋肉には2種類あって
・遅筋(ちきん)
・速筋(そっきん)


学生の時に陸上部で短距離をしていた事もあり
どちらかというと、速筋(大き目の筋肉・瞬発力に強い)が付いてしまった様子。

これについてのお話。
そして、食事バランスについて
分かりやすい栄養学と明日からできる食事指導を行いました。

そしたら、昨日facebookでT様から「500ダイエット相談カフェ」についての投稿してくださいました。
{942B6998-3D2B-4B1C-90F7-5C377A22D2F7:01}
************
(´・ω・)」【健康的に…が、大切】*
*********************************
「500円ダイエット相談カフェ」へ行ってきました! ...
わたし割と「ダイエット○○」とか「痩せる○○」とか言う宣伝文句は疑うんだけど笑

今回は繋がりもあって、思い切って行ってみた( ´ ▽ ` )ノ

太る理由や身体の仕組み等を4つの観点から説明してもらえて、何の強要もなく、純粋に「相談」できて、単純に知らないことを知れて“おもしろかったなー”と言うのが、1番の感想!

講師は湘南で唯一、痩身ヨガ&エステコースを同時に受けられる「シンデレラ」の遠藤 優子さん♡♡

カフェで気軽に、マンツーマンで、しかもワンコインで具体的に相談できる&アドバイスをもらえる*\(^o^)/*

ヨガやエステも、健康的なダイエット方法の1つとして案内だけ!

あくまでも「健康」であることを大切にされていて、1人ひとりに合った方法を一緒に考えてくださいます☆☆

私はある程度の運動は全く苦じゃないけど、ご飯はちゃんと食べたい笑

だから食べ方や食べる物などについて、理由とともに教えてもらった(*^^*)

ダイエット…と言うか、つまり身体の構造についてお話しを聞けたから、やはり行って良かったなー(((o(*゚▽゚*)o)))

手段や知識をたくさん持っていることは、すごく大事だと思うし!
(それを正しく使う智慧が大事なのは大前提として)

ダイエットや、それに関わる身体の構造などに興味のある方は、チェックしてみるのも良いかも♪( ´ω`)
http://esthe-cinderellaesthe.on.omisenomikata.jp/di…/1345524
※今のところ、今月はあと4名みたいです!
(2016年6月3日7:46現在)
    ************************  そして、アンケートのご感想がこちら↓↓    【T様のアンケート】 {94A2556F-6037-4455-A695-AD8BEE4C6544:01}

満足度★★★★★

<500円ダイエット相談カフェを受けて良かったこと> 分かりやすくてわくわくしました。

<ダイエットに対する意識は変わりましたか?>
健康的に(体重を)落としていけるのはとても素敵だと改めて感じました。

<もっとこうして欲しい事はありましたか?>
知らない事を教えてもらえるのが好きなのでいろんな話をいくらでも聞きたいです。

(遠藤より)*******
決して太っているというわけでは無いのですが、ご自身のコンプレックスはありますよね・・・。
どうしても、若い世代の方だと「とにかく早く痩せたい」と考えてしまいがちですが、
ダイエットは地道なものなので、いかに楽しむかそして無理をしないか?が肝心ですね❤

T様は運動をしていたこともあるので、脚の筋肉が大きくなっている事があります。
遅筋を付けて行って、育った速筋を少しずつ遅筋に変えて行く事が大切かと思います。

「健康」を第一に考えて、無理のないダイエットで
痩せ体質。安定した体重をてにいれましょう(^o^)ノ

***************************

湘南唯一★痩身ヨガとリンパエステが同時に楽しめるエステサロンになっております♪
❤❤初回体験20%オフ❤❤
●ダイエット専門コース痩身ヨガ&エステ人気No1★
詳細はこちら>>>
      メールでのご予約・お問い合わせはこちら>>>
※万が一2日以上返信がない場合は迷惑メールに入ってしまっている場合があるので
お手数ですがお電話で再度お問い合わせ下さい。


0467-84-8494       ■毎週日曜日 やさしいヨガ・ダイエットヨガ教室!
ダイエットしたい女子集まれ!日曜の朝からヨガしませんか?
初回1000円/ダイエットヨガ1500円
詳細はこちら>>> ■ヨガ教室 日程はこちら>>>
  【キャンペーン情報】
6月はムクミを根こそぎ取り除く!
夏に向けての美脚コース3900円!
詳細はこちら>>>
        【500円ダイエット相談カフェ】
先着5名様!
ダイエットのお悩み解決90分!
詳細はこちら>>>

      500

あと4名様★500円ダイエット相談カフェ「健康的にの大切さが分かりました」

日記一覧へ戻る

【PR】  リンパケアハウス Lotus Flower  (株)comb de shio  たにむら鍼灸整骨院  買取・質 いいだ 【いいだ質店】  すず乃や