cinderella シンデレラ | 日記 | 1カ月で-2.5kg!ウエスト-4.4cm!中間発表の結果がすごい!

心と身体の調和  <シンデレラ>

Top >  日記 > 1カ月で-2.5kg!ウエスト-4.4cm!中間発表の結果がすごい!

cinderella シンデレラ の日記

1カ月で-2.5kg!ウエスト-4.4cm!中間発表の結果がすごい!

2016.06.09

みなさんこんにちは!
湘南茅ヶ崎20kg痩せ店長のダイエット専門店!
「遠藤式痩身ヨガ&エステ」で二度と太らない体作り★シンデレラの遠藤です。


4月から開始したクラスの授業! 6/6がで一学期最終日。
第1ターム(1学期)、第2ターム(2学期)の授業を担当している私ですが、
授業内容は私にお任せというスタイル!

美容に興味を持ってくれている生徒たちに出したテーマは「健康的に痩せる」
生徒は18歳~28歳までの女子。

この時期の女の子達はダイエットのやり過ぎが一番多い世代なのです。
そこで、授業の時間を使って健康的にみんなをダイエットさせちゃおう!と考えた私。

4/28~スタートした授業、6/6で第一タームが終わりました。
授業の内容はこんな感じ

【授業内容3時間】
1時限目 ダイエットヨガ
2時限目 食事ノートシェア、チェック、栄養学
3時限目 セルフマッサージ指導
  ってな感じ。
ヨガは毎回テーマを決めて、お腹ならお腹。脚なら脚痩せヨガをしました。
食事もそれに伴い、内臓脂肪を燃やす食事、脚のむくみを摂る食事等の紹介。
セルフマッサージもテーマ通りです。

これを約1ヶ月ちょっと行っただけ❤

そして昨日はダイエットの中間発表として成果をみんなでシェアしました サイズを測って 体重、体脂肪、基礎代謝、BMIなどを計測!   見事全員の生徒が痩せております!
驚くべきことに1ヶ月で2kg以上痩せた生徒が3人も居ます!
    最高に痩せた生徒が2.5kg!2.4kg!と続きます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆   サイズ部門は   最高にサイズダウンした生徒がウエスト-4.4cm! {0F0DE4BC-DCD3-4E1E-8BF1-80B2F750A3EE:01}

いゃーよかったよかった(*^3^*) みんなテンションも上がり夏を目前にダイエット頑張ってます! 2kg以上痩せた生徒、ウエスト-4.4cmの生徒にどんなダイエットをしたのかたずねると
・食べる順番変えた
・間食を控えた ・習ったセルフマッサージをしている ・家で教わったヨガを実践
・通学の電車で腹筋を使うように心がけてみた
・炭水化物中心だったので野菜とかも取るように心がけた

との事(*^^*) 今も続けてくれてます 授業回数にしてわずか6回‼︎☆ *:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ 素直に指導を実行してくれた結果です! 体重が落ちなくてもサイズが-2.2cmや、1.5cmの生徒もいます! これも立派な結果( ´ ▽ ` )ノ 6月後半からは皆が皆に指導して お互いのダイエットを共有し、みんなで痩せる計画です たのしそうでしょ 私も刺激受けてます! ウエストはあと2cm落とすぞー! 水着きるぞー!

最終結果発表は9月になります♪
私も楽しみだし、みんなもきっと今よりもう少し痩せてたりして❤

生徒のみんながんばろーねー(*^_^*)ノ

***********************
(お知らせ)

遠藤式ヨガ&エステ(お腹ヤセコース)
1ヶ月無料モニター募集中!限定1名様(6/15まで)

詳細はこちら>>>


湘南唯一★痩身ヨガとリンパエステが同時に楽しめるエステサロンになっております♪
初回体験20%オフ
●ダイエット専門コース痩身ヨガ&エステ人気No1★
詳細はこちら>>>



            メールでのご予約・お問い合わせはこちら>>>
※万が一2日以上返信がない場合は迷惑メールに入ってしまっている場合があるので
お手数ですがお電話で再度お問い合わせ下さい。


0467-84-8494       ■毎週日曜日 やさしいヨガ・ダイエットヨガ教室!
ダイエットしたい女子集まれ!日曜の朝からヨガしませんか?
初回1000円/ダイエットヨガ1500円
詳細はこちら>>> ■ヨガ教室 日程はこちら>>>
  【キャンペーン情報】
6月はムクミを根こそぎ取り除く!
夏に向けての美脚コース3900円!
詳細はこちら>>>
        【500円ダイエット相談カフェ】
先着5名様!
ダイエットのお悩み解決90分!
詳細はこちら>>>

     

1カ月で-2.5kg!ウエスト-4.4cm!中間発表の結果がすごい!

日記一覧へ戻る

【PR】  かわいい雑貨と手作り教室tobiusagi  伊豆の天ぷら「遊沙亭」 in 下田ビューホテル  エステサロン KARiN  マーシャルアーツ&フィットネス Luminous  cpサロン 立川 ヴィ エルミージュ (Vi・e'lumige) フェイシャルエステ cpコスメ取扱店