cinderella シンデレラ | 日記 | 500円ダイエット相談カフェのお相手はあの人・・・★

心と身体の調和  <シンデレラ>

Top >  日記 > 500円ダイエット相談カフェのお相手はあの人・・・★

cinderella シンデレラ の日記

500円ダイエット相談カフェのお相手はあの人・・・★

2016.06.22

みなさんこんにちは!
湘南茅ヶ崎20kg痩せ店長のダイエット専門店!
「遠藤式痩身ヨガ&エステ」で二度と太らない体作り★シンデレラの遠藤です。

今日はすごい方と会ってきました❤
先日放送の「直撃コロシアムズバッとTV」を見てくれて直後にメールをくれた
Sさん。 彼もまた絶賛ダイエット中✴︎

やるは気に満ち溢れた青年です❤ 〔まさかの同級生✨〕

丁度ダイエットもしているという事を伺い
「500円ダイエットと相談カフェ」をお誘いしてみたところ「是非」という事で
今回のお話になりました♪

{D8FBE774-2C18-4FFB-A7A9-6EE53D9BE1FD:01}

えへ❤

普段はネイリストという事で年中無休でお仕事していますが
仕事としての運動量はあまり多くはないです。

ふふ。 ピンクがトレードマークの メンズネイリスト! お仕事への熱意が素晴らしいく、私も個人的に以前からお会いしたかった
やる気に満ち溢れた青年! ピンク大好きですが、かなり男らしい性格の方で考えもしっかりしてて私は大好きです

湘南地区でのFacebookではかなりの有名人です✨ 藤沢でメンズネイリストとして活躍している「ネイリストセイジ」さん☆ミ ◼︎セイジさんのネイルサロン情報はこちら>>>
  ダイエットについて言うと 125kgから95kgまで自力でダイエット! 食事と運動を取り入れていて、痩せ方も不健康では無いです! ただ、ここのところ体重が少し戻り気味…。 好きな食べ物は「白米」! 男性ですからね笑

男性なので内臓脂肪が付きすぎると健康も害する事もあり食事指導中心になりました。 お米大好きなセイジさんに 血糖値のコントロール方法をお伝えし 炭水化物➕炭水化物を気を付けてもらえるように指導してます その他、食べる順番や、速度、血糖値の上がりにくい食事なんかもお伝えしましたよ 昔からぽっちゃり体型らしく、 ダイエット経験は少ないことも有りものすごく真剣にお話聞いてくれました! どうやら人生初のダイエットのようで、今までは体重は右肩上がりだったご様子
運動は現在週2でジムに言って筋トレから有酸素運動もして居るようです(*^^*)頑張ってるぅ~! そして基本的な移動は歩き! 無理なく素晴らしい! セイジさんは 健康的に痩せる事の大切さを重々理解している方なので、極端に早く痩せたいとか 無理なダイエットをするつもりもないという考えを持ってくれていました そう、「そもそもさ、何年かけて付けた脂肪なのよ?せめて同じくらいの期間設けなきゃね」 とおっしゃってくれていました。 そうなんです! 無理なく、続けられそうな事を とにかく毎日おこなう! 食事方法もお伝えしたし、運動週間も有り、睡眠も22時寝~5時起きと健康的そのもの!ストレスを溜め込むタイプでも無いのであとはやるだけですね セイジさん、がんばってね~
{4505F356-73D1-4493-B691-FC11ED0267A5:01}

セイジさんも受けた500円ダイエット相談カフェ!6月はあと1名様! 【500円ダイエット相談カフェ】
先着5名様!
ダイエットのお悩み解決90分!
詳細はこちら>>>

     

***********************
(お知らせ)
湘南唯一★痩身ヨガとリンパエステが同時に楽しめるエステサロンになっております♪
初回体験20%オフ
●ダイエット専門コース痩身ヨガ&エステ人気No1★
詳細はこちら>>>



            メールでのご予約・お問い合わせはこちら>>>
※万が一2日以上返信がない場合は迷惑メールに入ってしまっている場合があるので
お手数ですがお電話で再度お問い合わせ下さい。


0467-84-8494       ■毎週日曜日 やさしいヨガ・ダイエットヨガ教室!
ダイエットしたい女子集まれ!日曜の朝からヨガしませんか?
初回1000円/ダイエットヨガ1500円
詳細はこちら>>> ■ヨガ教室 日程はこちら>>>
  【キャンペーン情報】
6月はムクミを根こそぎ取り除く!
夏に向けての美脚コース3900円!
詳細はこちら>>>
     

500円ダイエット相談カフェのお相手はあの人・・・★

日記一覧へ戻る

【PR】  サイクル工房テック  Peony ピオニーアロマセラピー施術室  お着楽ブティック チャイミング  お料理 仕出し おおぞね  Menicon Miru 横浜西口店