cinderella シンデレラ | 日記 | 短期間で痩せる派vs一生太らない体派

心と身体の調和  <シンデレラ>

Top >  日記 > 短期間で痩せる派vs一生太らない体派

cinderella シンデレラ の日記

短期間で痩せる派vs一生太らない体派

2016.07.14

湘南茅ヶ崎20kg痩せ店長のダイエット専門店!
「遠藤式痩身ヨガ&エステ」で二度と太らない体作り★シンデレラの遠藤です。


皆さん「痩せたいですか?」って質問すると10中8.9「痩せたい」という返答をもらいます。」
多くの女性が「痩せたい」と思っているのは事実のようです

私を含めダイエットは女の永遠のテーマ!
20歳代は美の為、30歳代は産後太り、40歳代は体の変化、50歳代以降は健康の為・・・・。

目的は違えど、みなさんダイエットに興味があるはず★
私も30歳代になってからは、「ただ痩せる」という様な、減量に興味が全くなくなり
「いつまでもキレイで居るためにはどうしたらいいのか?」

を考えた結果、ヨガにたどり着きました。
最終的には筋肉が無ければ、痩せていたとしても健康とは言えませんし、
リバウンドに怯えて生きる日々。
食事だけをコントロールする事で、食事量を減らしてしまう事になるのも知っているからです。

なので、
シンデレラの誇る最高のダイエットコースでは
そんなチンケな内容でお金はもらいません(゜_゜>)

お客様の健康状態を一緒に考え、筋肉を共に育て、食事のコントロール方法や、毎日の生活習慣の見直しを徹底的にご指導させて頂きます。

あれダメ!
これダメ!
それもダメ!

という様なアドバイスはしないのでご安心くださいね(*^_^*)
今の生活の中で、出来る最良のダイエット方法のご提案です。

その為
お客様には生活習慣の見直しを行っていくうえで、ある程度の期間が必要です。
 
今までの悪しき習慣を変えていくのはお客様になるのですが、
それが1週間や2週間では変わりません(^_^;)

1・2週間出来たとしても、それはまだ「習慣」ではないのも事実です。

遠藤式、痩身ヨガ&エステは
お客様のダイエットライフプランナーです☆ミ(新しい用語作ってみた)

3ヶ月から6ヶ月、ダイエットの習慣が整って
本当の美ボディを手に入れるのは1年位かかるかもしれません。
早い方で3ヶ月ほどで、なんとなく今までの良くなかった習慣を見直せるようになります。


その為正直なところを言えば
最低3ヶ月は指導をさせて頂きたいと思います。(個人的な意見)

最初の1ヶ月で、体に変化が起こり体調が変わる。
2ヶ月目くらいで、サイズが出たり体重が落ちてきたりします。
その後、体が慣れて一度停滞期に入る。
そして心が折れるのが3ヶ月前後の時。
※この時期でやめちゃう人が最も多いです(^_^;)


最初の時に比べモチベーションが下がり、体重も安定してくる頃が一番ダイエットをあきらめがちな時期(^_^;)

そこからがダイエットの本番なんです。
体重が落ちないときのメンタルケア、そしてもう一度落ち始める喜び。
続ける大切さ。
食事指導も回を重ねるごとにレベルも上がっていきます。

ヨガも一緒。
3回.4回で出来るヨガの内容は、ヨガ初心者の方だと限界があります。

回を重ねるうちに、今までできなかったポーズがドンドン出来るようになります。
これは3ヶ月以降位。
何故なら筋肉がきちんとつくのがそのころからだからです。

筋肉がついてきたら、今度は一度体重がアップするでしょう。
脂肪より筋肉って重いですからね❤

そこから、今度は脂肪の燃焼が始まるという具合です♪

順当にいけば、1年で10kg程は落ちると思います。
目安として
1ヶ月コースなら1~2kg前後の体重の変化。
3ヶ月コースで3~4kg位。
6ヶ月コースで5kg~7kg位
1年で10kgといった所でしょうか?

あくまで目安ですが、今の体重の3%を目標にダイエットに取り組んでもらうのがシンデレラ流。
一番リバウンドしにくいと言われる体重の落とし方です。

今後9月ごろに一度コースの内容を新しくする予定の遠藤です。
そして新メニューも考案中★

お楽しみに♪
ダイエットは1日1日の積み重ね!
超短期間で痩せたい方は残念ですが他のエステを探して下さい(>_<)


シンデレラは2度と太らない体作りをしていくので時間がかかります。
・・・が、必ず痩せます。そして太りません(*^_^*)ノ

「コースの期間を使って、一生太らないダイエット方法を学んでもらう」
そしてエステを卒業した後も自分で食事を選べたり、運動を続けてもらう事でずっときれいなボディを維持して行けるというわけですね♪


遠藤式★痩身ヨガ&エステコースは現在キャンペーン中!
1ヶ月お試しコースがお得になっております!

本気で痩せたい!
ヨガとエステはどれだけ、体が変わるのか?
※正直1ヶ月だけなので、体質が全部変わるとはいいません(^_^;)

でも、確実に1か月前とは体がかわりますよ~❤

キャンペーン情報はこちら
↓↓↓
「え?体験代0円?!」(あと2名様)
7月のキャンペーン詳細はこちら>>>
 
●ダイエット専門コース痩身ヨガ&エステ人気No1★
詳細はこちら>>>



      メールでのご予約・お問い合わせはこちら>>> ※万が一2日以上返信がない場合は迷惑メールに入ってしまっている場合があるので
お手数ですがお電話で再度お問い合わせ下さい。


0467-84-8494       ■毎週日曜日 やさしいヨガ・ダイエットヨガ教室!
ダイエットしたい女子集まれ!日曜の朝からヨガしませんか?
初回1000円/ダイエットヨガ1500円
詳細はこちら>>> ■ヨガ教室 日程はこちら>>>
 
  【500円ダイエット相談カフェ】
先着5名様!
ダイエットのお悩み解決90分!
詳細はこちら>>>

     

短期間で痩せる派vs一生太らない体派

日記一覧へ戻る

【PR】  食事処 三條  おうちカフェ “NOAH”  配達弁当の『おべんと~や』|愛知県岡崎市  バランス整体 扇町  〇〇処 ななし庵