cinderella シンデレラ | 日記 | 遠藤の休日★&7/31(日)ビーチヨガのお知らせ

心と身体の調和  <シンデレラ>

Top >  日記 > 遠藤の休日★&7/31(日)ビーチヨガのお知らせ

cinderella シンデレラ の日記

遠藤の休日★&7/31(日)ビーチヨガのお知らせ

2016.07.19

みなさんこんにちは!
湘南茅ヶ崎20kg痩せ店長のダイエット専門店!
「遠藤式痩身ヨガ&エステ」で二度と太らない体作り★シンデレラの遠藤です。

遠藤17.18日とお店をおやすみして 静岡県下田市の白浜に行ってきました 連日の雨でしたが、鬼の晴れ女パワーが炸裂し超絶お天気に恵まれ最高の海日和 {BA7D144E-D161-4E2F-A435-D04CF7E20753:01}

ヨガマットを持参し、 昼寝→ビーチヨガ→海のひたすら繰り返すなんとも贅沢な時間を過ごさせて頂きました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ ビーチで行うヨガは 風も気持ち良くて、砂なので逆転ポーズの怖さも全然無く、水着で行ったこともあり開放感が半端無かったです✨ 決して高級な旅館ではなく、 平凡なほっとする民宿に泊まりましたがお料理も景色も最高。

本当にご飯が全部おいしかったです♪

{78BDE195-98BC-4B59-A6BB-12930989C8DF:01}
白浜から車で3分の好立地❤
目の前海で、夜もずっと波の音が聞こえてて涼しかったぁ(*^_^*)

{1355CBE2-B1BB-42B6-A38D-56B1FC8F294D:01}

本当に良い旅になりましたm(__)m 15年前やここ数年前までの私は 『体重が44.4kg出なければ海にはいってはいけない』という私条約を勝手につくり、食べないダイエットをしておりました。 今回は初めてオーバーな体重で海に行くことになりましたが、私のこのだわっていた体重の小ささに気がつきました。 でも、やっぱり食べまくりだし・・・という事で 16日に教わったニューヨークスタイルヨガの練習をビーチヨガで復習したり、 広くて開放された海で、出来ないヨガを好きなだけ練習!ビーチで倒立やりまくりました笑
↑怪しすぎるっ 今まででは考えられない行動笑 身体を動かすことの大切さ、体重だけでは無い身体の健康。筋肉がついて来たことによるスタイルの変化などを感じることが出来ました。 目標の45kgには間に合わなかったし、旅行前に太ってしまったのですが 今まではこれを「挫折」とか「根性ない」とか思っていましたが、今回はなんだか新しく大切な事を学んだ私。 体重が落ちる事がダイエットではないこと。 たくさんの女の子達の身体を見て 酒でお腹ぽっこりなのか?? お菓子が好きなのか? 筋力不足なのか? 出産経験があるのか? そんなことを考えながら見てました汗 ※職業病ですね… 人の体はその人の人生を表します。 やってきたこと全ては身体に出ます。 体重だけにこだわる女の子。 しっかり運動をしている女の子。 食事に気をつけている女の子。 睡眠不足の女の子… 私は健康的に健やかな体が ハツラツとして一番美しいのと、女性としての魅力も感じます✨ しっかり食べて、動く! ストレスが少ない! 基本ですが、これが最大のダイエットのポイントです!
翌日は
アニマルキングダム(動物園)青歩き回り、
おやつのナッツを食べ、箱根に向かい
関所めぐりで歩き回りました。
{6358F17B-C167-4887-9DE9-AAFB4FC5B967:01}

大好きなおやきを食べたり、甘酒茶屋で甘酒とおもち(ちょっと)を食べました。
ちなみに白浜の旅館では夜の間食でアイス(ハーゲンダッツ)とプリンも食べてます(^_^;)
※食ってばっかり(^_^;)

ブレイクタイムとして箱根の天山(温泉)で汗を流すつもりが
さすがに食べ過ぎたので、ヨガしながら温浴をしました。(←エライ!)

最後は茅ヶ崎に帰ってきて
大好きなカレー屋さんに行きお腹パンパンなのにカレー食べました笑
ナンはさすがに食べ切れず3キレお持ち帰りにしました(>_<) {6303C14D-1128-4519-A01C-55BFC31B0ADF:01}


・・・おぞましいほどお腹が出てしまい
正直体重計に乗るのが非常に怖かったのですが
驚く事に、旅行前の体重+100gのみで済みました(@_@;)

おぉあれだけ食べたけど
一先ず、ひどすぎる数字にはなってない!!体脂肪はめっちゃ増えております。

そして本日からまたダイエットスタートの私♪
10月にお友達の結婚式があるので
そこに焦点を合わせ、また頑張ります~♪(*^_^*)ノ


来年もまた白浜に来たい遠藤。
年一の食い倒れの旅も悪くないですね❤

来年はもう少し身体を絞って、ヨガも上達してビーチヨガをしたいもんです。 ゆっくりでも。確実に最高のボディを手に入れるぞ!( ´ ▽ ` )ノ

【ビーチヨガのお知らせ】
今回遠藤も白浜で楽しくビーチヨガしてきたのですが、
ヨガ教室でもビーチヨガを開催する予定♪人数制限なし❤
   
7/31(日)9:30~ 西浜海岸デッキ集合
持物 お水 ヨガマット 日焼け対策
費用 ダイエットヨガ「脂肪燃焼ヨガ」(運動量★★★★) 
初回1500円/通常2000円
 


詳細はこちら>>>
■ヨガ教室 
日程はこちら>>>

(注意)
お車でお越しの場合は駐車場制限があるのでかなりお早めに来ることをオススメします。遠藤は原チャでいくので、ヨガマットは各自でご用意くださいませ。
メールでのご予約・お問い合わせはこちら>>> ※万が一2日以上返信がない場合は迷惑メールに入ってしまっている場合があるので
お手数ですがお電話で再度お問い合わせ下さい。


0467-84-8494

「え?体験代0円?!」
7月のキャンペーン詳細はこちら>>>
 
●ダイエット専門コース痩身ヨガ&エステ人気No1★
詳細はこちら>>>


【500円ダイエット相談カフェ】 先着5名様!
ダイエットのお悩み解決90分!
詳細はこちら>>>

     

遠藤の休日★&7/31(日)ビーチヨガのお知らせ

日記一覧へ戻る

【PR】  家庭教師福岡の日本学術講師会  巻き爪矯正 メディカルフットケア研究所(菊池接骨院)  Dogsalon COCORO  株式会社 ダイワ技研  プライベートサロン&スクール Petit Ange(プティアンジュ)