cinderella シンデレラ | 日記 | ヨガ&エステ結果報告!卒業後も痩せてます!

心と身体の調和  <シンデレラ>

Top >  日記 > ヨガ&エステ結果報告!卒業後も痩せてます!

cinderella シンデレラ の日記

ヨガ&エステ結果報告!卒業後も痩せてます!

2016.08.02

みなさんこんにちは!
湘南茅ヶ崎20kg痩せ店長のダイエット専門店!
「遠藤式痩身ヨガ&エステ」で二度と太らない体作り★シンデレラの遠藤です。

さあ、今日はヨガ&エステのお客様の結果をご報告させて頂こうと思います♪

4月~7月で通ってくれていたF様。
154cm/61.6kg
体脂肪:35.4%
ヘソ下:97.5cm
ウエスト:78.4cm(体験時)でした。

中間 体重59.3kg
体脂肪:32.6%
ヘソ下:91.1cm
ウエスト:75.1cm

最終日体重 60.3kg(生理前日(>_<))
体脂肪:33.0%
ヘソ下:93.1cm
ウエスト:74.4cm

となりました。
最終日は生理前日という事で下腹部と体重が増してしまっている結果なのですが、
後日アンケートと共にこんなメールが届きました❤



生理始まって体重57kg台に突入していい感じでまた減ってきています☆ミ
本当に3か月間ありがとうございました❤
日曜ヨガ絶対行きたいので、今度是非参加させて下さいー。

❤よかったです(*^_^*)ノ生理前はやっぱり体重アップしますし、下腹部のサイズも上がるもんです(汗)

結果として61.6kg⇒57kg台に突入という事になりました❤-3.5kg位かな?
ウエストサイズも-4cm!
下腹部サイズは-5~6cm!といった所です(*^_^*)


大変良く頑張りましたー☆ミお疲れ様でした^m^
そして、F様から頂いたアンケートもご紹介したいと思います♪
     
・コースに通う前のダイエットへの考え方
食事量を減らす、動く。食事を抜く事も多かった。

・今回のダイエットに申し込んだ理由
2人目出産後67kg⇒61kgまでダイエットしましたが、そこから中々体重が落ちませんでした。
ココは1度プロにお願いしてダイエットをしっかり見直したい!と思い3ヶ月コース申し込みました。


・コースを通い始めてからダイエットの考え方は変わりましたか?
「3食しっかり食べても体重が落ちる。体脂肪が減る、サイズダウンする」
この考え方は自分の中になかったので実感してダイエットを見直すことが出来た。

・ヨガ&エステコースを受けて一番良かったこと
しっかり食べても痩せる事が出来るという事を実感できたのが一番よかったです。ヨガもエステも初めてだったのでそれも全部最高でした。

・ダイエットは楽しく行えていましたか?難しい事はありましたか?
ヨガのポーズを覚えられたし、食事の知識も増えたし、とても楽しいダイエットを出来たと思います。どうしても食事量が少なくなるだけの日、バランスが悪い日が出来てしまうのが少し難しかったです。


・健康的にダイエットする事で「痩せる・減量」以外で得られたことはありましたか?
運動する楽しさが分かった気がします。
体もスッキリして気持ちもスッキリします。汗をかくって素晴らしいです。


・今までのダイエットと、今回のダイエットでのもっとも違う点はなんですか?
食事をたくさん食べる事!食べれないものはありますが、タップる食べても痩せられます

・今ダイエットをしている方に一言アドバイスをするならどんなことですか?
食事を減らさなくても痩せる事は出来ます!
しかも健康的に❤しっかり食べて、しっかり動く!これが一番きれいに賢く痩せれると思います❤



*******************
【遠藤より】
うんうん、やっぱり「食事を減らす」だけじゃないダイエットを学んでもらえたのが私もすごくうれしかったです。F様との思い出は中盤で「痩せたい・体重を落としたい」気持ちが先行して食事が少なくなっちゃった事があって、でも「とにかく食べて!」を指示した所翌週から食事量が増え、結果体重は減ってきたのを覚えています。

食事ノートを書く事で、どんな運動をして火が痩せたとか。
ご自身の食事の偏りなんかも気づいてもらえてよかったです❤


今後も健康的にダイエット続けて欲しいと思います(*^_^*)ノ

***********************
「10日で-3kg痩せる?!」
ケトン体質10日間プログラムサプリメント!
今だけ10%オフ?(3名限定)
■8月キャンペーン詳細はこちら>>>
     
●ダイエット専門コース痩身ヨガ&エステ人気No1★
詳細はこちら>>>



      メールでのご予約・お問い合わせはこちら>>> ※万が一2日以上返信がない場合は迷惑メールに入ってしまっている場合があるので
お手数ですがお電話で再度お問い合わせ下さい。


0467-84-8494       ■毎週日曜日 やさしいヨガ・ダイエットヨガ教室!
ダイエットしたい女子集まれ!日曜の朝からヨガしませんか?
初回1000円/ダイエットヨガ1500円
詳細はこちら>>> ■ヨガ教室 日程はこちら>>>
 

ヨガ&エステ結果報告!卒業後も痩せてます!

日記一覧へ戻る

【PR】  in Style  美容室HaRu  エステ&ネイル  サフラン  東洋医学 (山中)指圧あんま治療院  Shoe shine studio DICOOL 松戸支店