cinderella シンデレラ | 日記 | 「お菓子なしでは生きられない」と思っていた私ですが・・・

心と身体の調和  <シンデレラ>

Top >  日記 > 「お菓子なしでは生きられない」と思っていた私ですが・・・

cinderella シンデレラ の日記

「お菓子なしでは生きられない」と思っていた私ですが・・・

2016.08.12

みなさんこんにちは!
湘南茅ヶ崎20kg痩せ店長のダイエット専門店!
「遠藤式痩身ヨガ&エステ」で二度と太らない体作り★シンデレラの遠藤です。

糖質制限を本格的に初めて4ヶ月ほど。
私は先日外食に行った際に「今日はいいか❤」という事で、
そのお店に行くと必ず食べるソフトクリームを食べてみました。

結構久しぶりのソフトクリーム(多分2ヶ月位ぶり?)
で、食べた感想は「あれ?・・・あんまりおいしくない。っていうか、こんなに甘かったっけ?」

そして、昨日
映画を観に行く事になり、めっちゃ久しぶりにポップコーンとチュロスを食べました。
↑まじで過食気味(おそらく生理前)(^_^;)

ポップコーン(しかもキャラメル)はもしかして半年ぶり位、チュロスなんて1年ぶりくらいかもしれないくらい久しぶりに食べたのですが、
「・・・チュロス甘すぎ(^_^;)」
「ポップコーン喉が焼ける」

糖質を制限していると、味覚が戻ってくると言われるのですが
これは事実だと思いました
。(しょっぱい、辛い、とかもそうです。)

それと同時に、私はこんなに甘いものを日々食べていたのか?と
おっかなくなりました(^_^;)。

・・うん、こりゃ太るわ。

ダイエットに入る前は
毎晩プリン食べる習慣があったり、ドーナツにはまっていた時期は毎日ドーナツ食べてました。本当に毎日食べていましtた。酷い時は1日2.3個とか。
遠藤も甘いのが大好きな女の子❤


  でも、
ここ最近は甘い物。要はお菓子と言われる類のものは月に1~2回程度に。

たまに食べたいなぁ・・・なんて思うのですが、
食べたら意外とおいしくないという事が分かったので、いつもの
ギリシャヨーグルトで十分かも・・・。と考えています。でも、たまには食べますよ❤

糖質って取り過ぎていると、
「もっと糖が欲しい。もっと糖が欲しい」と体が糖分を欲する体になってしまうのです。

得に合成甘味料系のものは気を付けてあげて欲しいです。

ケーキとかにしても、砂糖不使用とか小麦粉じゃないものでできているものであれば
後味もスッキリだし、お腹に貯まらないし。

ご褒美程度にたまには食べますが
やはりこの頻度が毎日とかになると、そりゃぁ太る原因にもなります。


実質お菓子って、栄養素0に等しいですし
実は「おなかいっぱいだけど、なんとなく」なんて事も少なくないはず。

お菓子食べるなら、卵1つでも納豆1パックでも食べた方がよほど健康的ですし
栄養のバランスもいいと思います。


体が変わる。体質が変わるというのは、こんな感じで起こります。
遠藤は
ラーメンも食べなくても平気な人間になったし、
白米もほぼ食べません。
パンはブランパン・全粒粉パンなどがいいし。
麺も最近は糖質0麺にはまっております。
そしてここ最近はお菓子はほぼ食べてない状態ですね。


その代り、肉とお野菜、卵大豆製品はしょっちゅうとります。
運動も前に比べれば2~3倍くらいするようになったし。


ヒールしか履かなかった女が今は、スニーカーで都内まで行くようになりました。
↑これは自分でもビックリ


おかげで体脂肪は減り、体重も安定。
筋肉量は明らかに増えております。


体質改善は毎日の生活なので、1日で変わるもんではないのですが
徐々に徐々に、でも勝手に変わっていきます。

「お菓子が無きゃ生きていけない」
「運動なんてできるはずない」と思い込んでいるのはあなた自身で、それは事実と異なります。

出来ないと思っているうちは出来ません。
出来ない理由をこじつけている暇があったら、是非行動してみましょうね☆

ダイエットは今日からでも、始められます。
「今年こそ痩せる!」毎年同じ目標を掲げ、「今年もダメでした」って何度も繰り返していても時間が過ぎてしまうばかり(^_^;)

小さな習慣の見直し。
今までやってこなかったこと。出来ないと思い込んでいた事にトライするのもいいと思います。

本当に健康的にダイエットをしたいなら
ある程度の覚悟と継続を心に決めて挑みましょう。

難しい事ではありません。
少しずつ出来るところから取り入れるだけ。
遠藤も引き続きダイエット頑張ります♪


***********************
「10日で-3kg痩せる?!」
ケトン体質10日間プログラムサプリメント!
今だけ10%オフ?(3名限定)
■8月キャンペーン詳細はこちら>>>
       
●ダイエット専門コース痩身ヨガ&エステ人気No1★
詳細はこちら>>>



      メールでのご予約・お問い合わせはこちら>>> ※万が一2日以上返信がない場合は迷惑メールに入ってしまっている場合があるので
お手数ですがお電話で再度お問い合わせ下さい。


0467-84-8494    

「お菓子なしでは生きられない」と思っていた私ですが・・・

日記一覧へ戻る

【PR】  メイクアップスクエア  箕面カイロプラクティック  大川カイロプラクティックセンターなかのぶ整体院  合氣道 聡心館道場  アートスペース北の荘