cinderella シンデレラ | 日記 | 心が折れやすい時期は〇〇〇!しっかり乗り切ったら痩せ期ですよ!

心と身体の調和  <シンデレラ>

Top >  日記 > 心が折れやすい時期は〇〇〇!しっかり乗り切ったら痩せ期ですよ!

cinderella シンデレラ の日記

心が折れやすい時期は〇〇〇!しっかり乗り切ったら痩せ期ですよ!

2016.08.17

みなさんこんにちは!
湘南茅ヶ崎20kg痩せ店長のダイエット専門店!
「遠藤式痩身ヨガ&エステ」で二度と太らない体作り★シンデレラの遠藤です。

月に1度の嫌な周期・・・。
そう。生理前はダイエットの大敵でもあります。

みなさんはこの生理とどのように付き合っていますか?
生理不順な方は生理前の期間が長くなってしまう為、ホルモンのバランスも崩れやすかったりで中々痩せない(>_<)
とか、体に溜めこむ期間が長いのもあって排泄が整わないなんてこともあると思います。

生理前は本当に厄介・・・
私も5日遅れで生理がやってきたのですが(大腿いつもそんな感じのやや不純女です。)

生理前の現象としては
・イライラする
・便秘がちになる
・無性に食べたい
・甘いものを欲する
・落ち込む

 
こんな事が起こります。
そしてもちろん、溜めこむ時期なので体重もアップ・・・
「えーせっかく痩せたのにぃ・・・」

この時期は仕方ないので、いい感じにダイエットを緩める事も大切です。
どうせため込んでしまうんだし、体が欲している時は食べちゃう!
↑これも一つの手です!
※ただ、食べ過ぎだと生理後も体重アップしてしまうので
その中でも糖質の量を気を付けてあげたり、いつもより少し緩める程度にしましょうね。


私の場合生理前は体重が1kgアップするという体。
今回は1.5kg位アップでした。しかも突然ね。

そして、生理が来たらスコーンと体重が戻ります。
そこで、気持ちも安定❤

今回は異常ににアイスが食べたくなったり、沢山食べたい衝動にかられ
食べ放題にいったり、アイス1つ食べちゃったりもしました。
でも、食べ放題だけどお野菜。アイスだけど豆乳で出来たアイス。(←こういう努力が大事)

気持ちが満足するので、食べさせてあげちゃいました。

生理直前はいつもマッサージに行きたくなる私。
でも今回は体を動かしたくてたまらなかったので
ヨガ&エステ(2本)の後に、ボルタリング→その後岩盤浴でヨガを思いっきりやりました。

でも、翌日から生理で体重は増えていました。
どんだけ運動しても、生理前に体重が落ちるという事はにほぼありえないのです。
だから、頑張り過ぎる必要もないのです(*^_^*)

でも、この成果は
翌々日に発揮され、生理二日目で体重はストンッと落ちて
-1.5kg★

ダイエットは裏切りません。


こんな風にまず、自分の生理前の傾向を分析するのはとても大切。
太ったな・・・・あ、でも生理前か。とか
アー食べたい!
あ、今生理前か・・・・。

気持ちを満足させてあげる為に食べるのも大切。
でも、ここでドカ食いをしてしまってはあまりにももったいないので
「糖質制限内での食べ放題」や「アイスはアイスでも豆乳のやつ」や「おやつはヨーグルト」など
いつものダイエットを少し緩める感覚が大事。(2回言ったね)
ほら、ちょっとへこんだりもするので
食べ過ぎると自己嫌悪で逆にやる気がなくなっちゃったりもするでしょ?
ここは自分の為にも緩める程度がベスト★


それが分かるだけでも、気持ちが楽になります。
そして、それに柔軟に対応してあげる事も大切!

生理が始まったら一気にデトックスが始まるので
生理終わり頃には「痩せ期到来」このタイミングでエステにいってみたり
運動を頑張ると効率的にダイエットになるのは皆さんもお分かりかと思います♪


1ヶ月の間でも、痩せ期、安定期、溜めこみきがあるので
それを上手に使って、楽しくダイエットを心がけましょう。

もっとも挫折しやすいのは生理前!
ここを乗り切れば、痩せ期が待っております!

がんばろう!私❤
頑張ろう、みんな❤

***********************
「10日で-3kg痩せる?!」
ケトン体質10日間プログラムサプリメント!
今だけ10%オフ?(3名限定)
■8月キャンペーン詳細はこちら>>>
       
●ダイエット専門コース痩身ヨガ&エステ人気No1★
詳細はこちら>>>



      メールでのご予約・お問い合わせはこちら>>> ※万が一2日以上返信がない場合は迷惑メールに入ってしまっている場合があるので
お手数ですがお電話で再度お問い合わせ下さい。


0467-84-8494       ■毎週日曜日 やさしいヨガ・ダイエットヨガ教室!
ダイエットしたい女子集まれ!日曜の朝からヨガしませんか?
初回1000円/ダイエットヨガ1500円
詳細はこちら>>> ■ヨガ教室 日程はこちら>>>

心が折れやすい時期は〇〇〇!しっかり乗り切ったら痩せ期ですよ!

日記一覧へ戻る

【PR】  太郎兵衛寿司  絵画教室 京都 OWL美術研究所 東儀画塾  山手カイロプラクティック整体院  梨花和服 嵐山店  DRUM SHOP ACT/どらむ村