cinderella シンデレラ | 日記 | ただ痩せるだけで本当に満足ですか?

心と身体の調和  <シンデレラ>

Top >  日記 > ただ痩せるだけで本当に満足ですか?

cinderella シンデレラ の日記

ただ痩せるだけで本当に満足ですか?

2016.08.24

みなさんこんにちは!
湘南茅ヶ崎20kg痩せ店長のダイエット専門店!
「遠藤式痩身ヨガ&エステ」で二度と太らない体作り★シンデレラの遠藤です。

みなさんはダイエットにどんな要素を求めますか?
先日コンビニのお会計で並んでいた細身の女の子がいました。

推定43kg。身長は156~158cmです。
体重は少なめです。

しかしコンビニかごの中身は結構ひどくて
・ミニチョコ菓子パン
・チョコのスナック菓子
・春雨スープ



おそらく昼の12時だったので昼食だと思うのですが(^_^;)

全部糖質・・・
他の栄養素ほぼなし・・・(^_^;)
 
私も昔は何も考えずに食事をチョイスしてて、「自分は食べてない」と思っていました。
ダイエットに重要なのは食事の量だけではなく、その内容とバランスです★

この女子の身体から予想できた事は
運動習慣なし。
手足はもやしのようで、ふくらはぎの筋肉もなし。
色も白い方でした。

一応プロなので、その人がどんな生活を送っているのか
こうして時折創造し、推定したりします。(職業病)

本当に驚くほど筋肉が無かったのを覚えています。
一般的には「細くていいじゃん」と言われるかもしれませんが、
私に言わせると

「この体、やばい人」でした。

みなさんはただただ体重がすくなければそれで満足でしょうか?

シンデレラはもう1ランク上のボディを目指しています。
ハツラツとした筋肉、汗が出る体質づくり、便秘の無い生活、肌がきれいでいられる事。
体重が少ないだけでは無く、体脂肪も少ない体。
自分の身体でしっかり脂肪燃焼が出来る体を目指しています。

もし、「私は体重さえ減ればそれでいいの」という方は
それでいいと思います。
(個人の価値観の違いなので、押し付けるつもりはありません)

ただね、
体温が1度低いとどれだけ体に負担がかかるのかご存知でしょうか?
汗をかけないという事の本当の怖さを知っていますか?
冷えは万病の元でもあります。
筋肉の無い体は永遠にダイエットを続け、食事を減らす以外痩せなくなります。
年齢を重ねるにつれ病気リスクが上がります。
もちろんたるみもでます。
肌もどんなに高級な化粧品を使ってもシミやしわが増える事は間違いないでしょう。

私は自分のダイエット経験から
筋肉を落とす事の怖さや、体質が悪い事によって起こる体の弊害を知りました。
精神的にも良くないです。

運動が苦手かもしれません。
体が硬いからヨガが出来るか心配かもしれません。
でも、その苦手を克服した先には2度と太らない体質が待っているかもしれないのです❤

シンデレラで行う食事指導や運動指導は
体の中の太るシステムに基づいていて化学的・科学的にダイエット効果が実証されているもの。運動に関しても、同じです。

キチンと痩せたい。
健康的に痩せたい。
ガリガリとか、痩せて心配される様な痩せ方はしたくない。
一生体重に悩むストレスから解放されたい。


そんな方の為のコースです。

美容機器に頼る。運動はしない。食事も変えたくない。
残念ながらこんな方はヨガ&エステには向きません(>_<)

自分の身体は自分で手に入れましょう!
そして手放さない。

本気で痩せたい方は是非ご相談くださいませ❤
今後一生使えるのダイエット知識を学べます。
今後一生使える運動の知識を学べます。
今後一生使える食事の知識を学べます。

そんな卒業しても太らない生活習慣を身につけられるコースになっております❤

●ダイエット専門コース痩身ヨガ&エステ人気No1★
詳細はこちら>>>
 

      メールでのご予約・お問い合わせはこちら>>> ※万が一2日以上返信がない場合は迷惑メールに入ってしまっている場合があるので
お手数ですがお電話で再度お問い合わせ下さい。


0467-84-8494 ***********************
「10日で-3kg痩せる?!」
ケトン体質10日間プログラムサプリメント!
今だけ10%オフ?(3名限定)
■8月キャンペーン詳細はこちら>>>
       

ただ痩せるだけで本当に満足ですか?

日記一覧へ戻る

【PR】  合資会社イトウ質店 愛知県名古屋市中川区の質屋さん  エル・ドラード  My Sweet Page  ハローストレージ市原五井  庄司整骨院