cinderella シンデレラ | 日記 | あと1名!ケトン体質10日間プログラム10%キャンペーン!ケトン体質って何?

心と身体の調和  <シンデレラ>

Top >  日記 > あと1名!ケトン体質10日間プログラム10%キャンペーン!ケトン体質って何?

cinderella シンデレラ の日記

あと1名!ケトン体質10日間プログラム10%キャンペーン!ケトン体質って何?

2016.08.26

湘南茅ヶ崎20kg痩せ店長のダイエット専門店!
「遠藤式痩身ヨガ&エステ」で二度と太らない体作り★シンデレラの遠藤です。

皆様、8月も残すところあと少し(>_<)
ダイエットは順調でしょうか?

噂のケトン体質10日間プログラムキャンペーンですが、
残り1名様のみとなりました(^_^)v


「本当に痩せるの?」
「何故痩せるの?」
「他の置き換えダイエットと何が違うの?」

という質問が出てきそうなので、ここでご説明しましょう★

【糖質制限の本当の意味】
遠藤は20kg痩せた時から少しずつ糖質制限を取入れていました。
一番簡単に出来る
”夕食の炭水化物を抜く”という所と
”ジュースを辞める”
そんなところから初めて
低GI値食を心がける。例えば”白米を辞めて雑穀米にする。うどんを辞めて蕎麦にする”など。

最初はこんなところからスタートするといいと思います。
これは未だに無理なく続いています。

ここ最近はもっともっと糖質制限に磨きがかかっているのですが
糖分を取る事で起こるのは血糖値の上昇です。

血糖値が上がり過ぎると血管を傷つけるので、それを防ぐのにインスリンが分泌。
血糖値を下げる働きをします。(※血糖値とは血液中の糖の量の事ね)
正確に言えば
筋肉に一時貯蔵(200g-250g)。その後余ったものは肝臓へ一時貯蔵(150g-200g)。
それでも血糖値が下がらない場合は脂肪細胞へ長期保存(つまりこれが太る状態)

血糖値が急上昇すればするほど太る。
  ココをまず理解しましょう。

そして、脂肪燃焼のシステムってのがあります。
筋肉を動かして、筋肉が縮むときに筋肉のエネルギーが燃焼。(一時貯蔵されている筋肉にある脂肪がも燃えます)
筋肉や血中のエネルギー不足が起こったら、肝臓に蓄えられた脂肪が補填。

血中・筋肉・肝臓の脂肪がなくなったら
初めて脂肪細胞に長期保蔵されている脂肪が燃焼します。

【「糖質制限」をする事で何が起こるのか?】
上記でのべたように
脂肪細胞内に蓄えられた脂肪を燃やすのには3ステップが必要ですよね?
(血中脂肪燃焼・筋肉の脂肪燃焼・肝臓の脂肪燃焼→最後に脂肪細胞内の脂肪燃焼)


ということは
糖質を摂り過ぎている場合は、
脂肪細胞への脂肪の彫像が増えるだけでなく
一時貯蔵されている脂肪から燃焼するので、みんなが嫌う脂肪細胞に溜めこまれた脂肪が燃えにくいという事。

でも、糖質制限をする事で
体に蓄えられる脂肪が減ります。

また、糖質を摂らない事で「ケトン体質」という物に切り替わります。

【ケトン体質ってなに?】
糖質が不足した場合に、体の中で糖質に似た働きをするのが「ケトン体」と言われるもの。
これは”体脂肪が燃焼したときにのみ出るもの”になります。

体に糖がなくなったら、ケトン体を使って糖と同じ働きをしエネルギーを生み出そうとします。
分かりやすく言うと、
「体脂肪を燃やす以外に糖の様にエネルギーを作り出す方法がない」という事。

つまり
「体脂肪を優先的に燃やす体になる」と言えます(*^_^*)
 
だから、糖質制限をすると体脂肪が減ってくれるんですね♪

文章だと難しいと思うので詳しく知りたい方は体験コースでお話しています(*^_^*)

で、今回のケトン体質10日間プログラムは
この「ケトン体質」に導くためのサプリメントです。

だから
・体脂肪が落ちる
・体重が落ちやすい


これをお思いっきりサポート★

【他の置き換えダイエットとの違い】
予てからある置き換えダイエットとの違いは
単に食事の量を減らすのではなく、ケトン体質にする事が目的!

体脂肪から燃焼できる体作りが出来ること。
おやつ(糖質以外)のおやつが食べられる。

体重を落とす為のものでは無く、体質を作りかえるものになっていいるのです!


ここで、運動と併用すると更に効果が出ます。
エネルギー燃焼の機会を増やせば増やすほど、体脂肪がドンドン燃焼する為ですね(*^_^*)


だから遠藤も
10日間プログラム中はいつもより多めにヨガの練習をしたり、岩盤浴にいってみたりを
心がけます。

運動をしないと、エネルギー不足が起きた時に
筋肉を分解してしまう「糖新生」が起こるのを防ぐためです。


だから、運動も必須なのです♪


さあ、
このダイエットに最適な「体脂肪から燃焼するケトン体質に成る為のプログラム」
8月中は10%オフで販売中❤

そして、あと1名様で完全完売となりますので
お求めご希望の方、お申し込みはお早めに!!
※ケトン体質10日間プログラムはヨガ&エステのお客様専用の商品です。

食事指導・糖質制限が理解できたお客様に販売しないと
やり方を間違えて結果が出ないのを防ぐためです。ご了承くださいませ。

という事で、キャンペーン詳細は↓↓


「10日で-3kg痩せる?!」
ケトン体質10日間プログラムサプリメント!
今だけ10%オフ?(3名限定)
■8月キャンペーン詳細はこちら>>>
       
●ダイエット専門コース痩身ヨガ&エステ人気No1★
詳細はこちら>>>



      メールでのご予約・お問い合わせはこちら>>> ※万が一2日以上返信がない場合は迷惑メールに入ってしまっている場合があるので
お手数ですがお電話で再度お問い合わせ下さい。


0467-84-8494

あと1名!ケトン体質10日間プログラム10%キャンペーン!ケトン体質って何?

日記一覧へ戻る

【PR】  テーラーサトウ  湘南台の不動産 エスケーホーム  一宮海鮮市場 魚平  (株)新星住宅販売  K-PLANNING写真スタジオ