cinderella シンデレラ | 日記 | 20kgダイエット。私はこうして痩せました!教えます!

心と身体の調和  <シンデレラ>

Top >  日記 > 20kgダイエット。私はこうして痩せました!教えます!

cinderella シンデレラ の日記

20kgダイエット。私はこうして痩せました!教えます!

2016.09.13

湘南茅ヶ崎20kg痩せ店長のダイエット専門店!
「遠藤式ヨガ&エステ」で二度と太らない体作り★シンデレラです。   さてみなさんはダイエットでお困りの理由の1つに、「続かない」なんてことありませんか?
ダイエット挫折の最も多い理由です。
やってみたけど続かない。
辞めたら結局元の体重に戻っちゃった・・・。←これが定番パターンじゃないですか?   そうなんです。みんなダイエットはするものの痩せ切る前に疲れ果ててやめる。 だから痩せない。せっかく始めたダイエットを途中で投げ出してしまうから成功まで至らないだけです。   でも、そんなことわかっているけど「辛い」「できない」。でしょ?   今回開かれる10/2(日)の「AYUMOと遠藤のワンランク上の超女子力アップ講座」では
AYUMO先生の顔相開運向上メイクというAYUMO先生だけの特別なメイク技術の他に
20kgのダイエットに成功した私、遠藤によるダイエット講座があります。
今回のダイエット講座のテーマは「瞑想」です。
「え?瞑想ってなんか関係あんの?」
とおもう方もいますが、ダイエットで一番大切なのは”考え方”です。   食事方法や運動の方法、快適な睡眠法はいわば「手段」つまりやり方に過ぎません

みんなが間違えているのは「ダイエットのやり方が分からない」んじゃなくて、実はそれをどうやったら継続できるのか?諦めないで続けることの方法がわからない
ってことなんです。
  ※ちなみに2回目講座以降は栄養学とか食事チェックとかが入るのでそのやり方もお伝えできる内容になっております❤   お話戻りますが、私が20kg痩せた理由は「ダイエットを続けられた」と言う事。
20kgですよ?2ヶ月3ヶ月程度で痩せられる数字ではありません。   最初は「1kg痩せてもまだ19kgもある・・・」って思って心折れそうな日も何回もありました。 でも続けました。食事も運動も、しましたし毎日毎日ダイエットしていました。 辛いとか思う日もあったと思います。でも続けました。 そして1年でまず-17kg痩せて2年位キープ★
その後生活習慣が乱れて+5~6kg! こりゃまずいと思ってそこから6ヶ月で-10kg落としました。最終的に64kgあった体重は44kgになりトータルで20kg痩せたというのが私。   この背景には「継続する方法」がありました。今回の講座では”瞑想”という言葉を用いますが心の安定のお話。心が乱れると何故痩せないのか?  
一旦心を落ち着かせて、じぶんの感情におぼれず
人に左右されない強い心を作る方法をお伝えしていきます♪
そしてこれが出来る人は100%ダイエットに成功します!
これが身に付くのは今日・明日のお話ではないかもしれませんが
自分を冷静に判断できるようになったらきっとあなたのダイエットは1つステップアップします。   辛い事をするのがダイエットじゃない。
嫌いな運動をむりにする必要もない。
「え?こんな事で本当に痩せるの?」 そんなみんなが出来る続けられる心も体も健康的なダイエット方法がヨガ&エステの魅力です。   今回の講座では
遠藤は体の中からのキレイを応援★ AYUMO先生は外側からのキレイを伝授してくれます♪   身も心もキレイになりたい女性限定の講座です❤
ダイエットに失敗して、心が折れかけているあなた! 運気を上げるメイク方法教わって、辛いだけのダイエットを卒業しませんか?   【イベントのお知らせ】
「AYUMOと遠藤のワンランク上の超女子力アップ講座」
世界のメイクアップアーティスト化粧師AYUMO先生が茅ヶ崎にやってくる★
メイクアップの基礎から「顔相開運向上メイク」というAYUMO先生だけの特許取得したメイク技術が学べます。また20kg痩せた女遠藤のダイエット講座と最新のニューヨークスタイルヨガ教室付き(^_^)v
先着20名様
10/2(日)14:30~ 湘南スタジオ(茅ヶ崎北口徒歩3分)

詳細はこちら>>>                 メールでのご予約・お問い合わせはこちら>>> ※万が一2日以上返信がない場合は迷惑メールに入ってしまっている場合があるので
お手数ですがお電話で再度お問い合わせ下さい。


0467-84-8494  

20kgダイエット。私はこうして痩せました!教えます!

日記一覧へ戻る

【PR】  北大阪インプラントセンター  かれん  ハローストレージ日本橋浜町  あいきょう食品  やすどん