cinderella シンデレラ | 日記 | 最近、体重計載っていますか?

心と身体の調和  <シンデレラ>

Top >  日記 > 最近、体重計載っていますか?

cinderella シンデレラ の日記

最近、体重計載っていますか?

2016.10.18

今日はなかなかいいお天気☀
晴れるとなんだかやる気がみなぎって来るもんですね(*^_^*)ノ
茅ヶ崎20kg痩せ店長のダイエット専門店!
「遠藤式痩身ヨガ&エステ」で二度と太らない体作り★シンデレラの遠藤です。 ところでみなさん、最近いつ体重計に乗りましたか?
ずっと乗っていないと 「体重計に乗るのがちょっと怖い…」なんて方も少なくないとおもいます(^_^;) 体験コースのお客様は最初採寸や体重測定を嫌がります。 そんな数字信じたくないもの!
私だって20代の頃は痩せていたのよ!
仕事のストレスが多くて・・・・!
子供産んだんだから仕方ないじゃない! きっとこれは太ってきてしまった現状を受け止めるのが辛いんだと思います。 言いたい事はたくさんあると思いますし、年齢と共に自分に欠ける時間が少なくなるのも事実です。基礎代謝も落ちますし、筋肉量が減るのも事実。 じゃぁ 諦めますか?本当に今の状態でいいのですか?って事!
お話を戻しますが、体重計に乗る事で何がいいのか? 体重計に乗ると「現状の把握」が出来ます。
結果がよかろうが、悪かろうがそんなことはいいんです。
今、体重が何キロで、体脂肪が何%で、BMIがどの程度なのかを把握するだけ❤
攻めもしませんし、怒りもしませんし、それが悪い事でもないです。
でもね、ここからが面白いんです❤ 痩せてくると何故かみんな、体重測定を楽しみにしだすんです(๑˃̵ᴗ˂̵) 「みてみて、痩せたでしょ?」と言わんばかりに。嫌いだった採寸にも興味が湧き 「何センチですか?減ってます?」と自ら数字を覗き込むほどになります。 鏡を見る回数が増え、昔の写真と今を見比べ現在の姿の自分が好きになって来るので、気持ちがウキウキするんです(ᵔᴥᵔ)ノ 結構単純ですよね笑 成果が出ている時は嬉しくて嬉しくて
また痩せてるんじゃないかな?サイズ落ちてないかな?
とワクワクしながらご来店します(*^_^*)♪女の子ですね~ でもこれは私も一緒。 太ってきたな…と思っているうちは なんとなーく体重計に乗るのが嫌だし怖いです。 でも、少しずつ痩せてきたりしてくると毎日乗りたくなりますよね?(^ ^) 初めはショックですが このショックを受けることで覚悟できる場合があります٩( 'ω' )و 確かに太るのは嫌です。 でも太ったのは誰か? 誰のせいでもなく自分のせいです。 体重計に乗ってそれをまず受け止めるのが大切。 自分で太った責任は自分で取る! 他人が関与して無い事なので自分次第でいくらでも痩せられます(๑˃̵ᴗ˂̵) 誰かのせいにしているうちは残念ながらダイエットに成功する確率は格段に下がると思って下さい。全ては自己責任ですよっ★ つまり ダイエットは自分との闘いなのです! そして自分をうまくコントロールできた人が勝者! ただここで間違っちゃいけないのは コントロールするというのはただただ、がむしゃらに我慢しろっていう事とは全く別で、
自分のペースを守り、周りに流されず、自分の気持ちを安定させること。 我慢しすぎてドカ食いするくらいなら、ペースを落とすのもダイエットのコツです。
自分の事を知り、どのくらいのペース配分なら出来るのか?続くのか?楽しみながら行えるのか?を知る機会です。←これ、めっちゃ重要な事です
体重が減る事だけがダイエットでは有りませんが、体重測定や採寸という基準がないと目標もボケますので体重やサイズの目標もしっかり立てましょうね! あとはボディラインをどうしたいのか? 健康的に痩せていけば体調も自然に整います。 便通が良くなったり 風邪を引きにくくなったり 体温が上がったり くびれが出来たり 肌がキレイになったり! どちらかと言えば、健康的に痩せる事が出来ている場合は先に体調が整ってきます。
夜は眠くなるし、体もあたたまります。のちにサイズが落ちてきたり、最終的に体重が落ちるというのが流れだと思って下さい。だから、焦り過ぎない事(*^_^*)v そのスタートがまず「体重計に乗る」という行動。そして現状を受け止めるところからスタートします。体温計に乗って自分を受け止めるだけでも今後のあなたの方向が見えてきます。 ショックを受けてバカ喰いするのか? 戒めてダイエットを開始するのか? 後はあなた次第です。 あとは自分がどうなりたいのかをもう一度冷静に考えましょう。 本当にこのままでいいのか? せめて痩せなくても、まずは体重が増えないようにする事はないか?
せっかくだからダイエット頑張っちゃうのか? そこはあなたの判断です。 さぁあなたは最近いつ体重計に乗りましたか? ダイエットを頑張りたい方、まず今の現状を知りたい方は体験コースオススメします(*^_^*)ノ
●ダイエット専門ガ&エステ体験コース
詳細はこちら>>> ***********************
■10月キャンペーン
3ヶ月-10kg応援キャンペーン!2名様
2名様限定★大幅痩せしたい方!男女不問   詳細はこちら>>>  

【イベントのお知らせ】
「AYUMOと遠藤のワンランク上の超女子力アップ講座」
世界のメイクアップアーティスト化粧師AYUMO先生が茅ヶ崎にやってくる★
あなたの顔の歪み・顔相で運気をチェック★メイクアップの基礎から学べて、ダイエット講座とヨガ教室付き(^_^)v
先着10名様(残席わずか!)
11/6(日)14:30~ 湘南スタジオ(茅ヶ崎北口徒歩3分)
詳細はこちら>>>         メールでのご予約・お問い合わせはこちら>>> ※万が一2日以上返信がない場合は迷惑メールに入ってしまっている場合があるので
お手数ですがお電話で再度お問い合わせ下さい。


0467-84-8494       ■毎週日曜日 やさしいヨガ・ダイエットヨガ教室!
ダイエットしたい女子集まれ!日曜の朝からヨガしませんか?
初回1000円/ダイエットヨガ1500円
詳細はこちら>>> ■ヨガ教室 日程はこちら>>>

最近、体重計載っていますか?

日記一覧へ戻る

【PR】  ホルモンさくら  福岡 屋根工事 外壁塗装 屋根塗装 愛ホーム 太宰府  ほぐしと整体 新松戸店  梅田 二次会 駄菓子バー A-55 大阪 梅田店  加圧トレーニングジムRe:je-リージェ-