cinderella シンデレラ | 日記 | 一生スキニ―パンツは履けないと思っていました。

心と身体の調和  <シンデレラ>

Top >  日記 > 一生スキニ―パンツは履けないと思っていました。

cinderella シンデレラ の日記

一生スキニ―パンツは履けないと思っていました。

2016.12.28

「脱★おばさん体型」試着室が楽しくなる4ステップダイエット!
メリハリボディで女の自信を取り戻せ!
ヨガ&エステ シンデレラの遠藤です。
  先日3ヶ月の4ステップダイエットを卒業されたお客様からのアンケートが届きました╰(*´︶`*)╯♡ 「こんにちは~」とご来店され  まず、びっくりしたのがスカート姿の彼女!\(゜ロ\)
実はオープンの頃からリンパケアで通われているのですが5年半の中で初めてのスカート姿!そして、初めてのヒール姿! えー❤︎❤︎❤︎めちゃくちゃ可愛らしい! 元々、顔立ちはキュートなタイプのお客様で、色白でキメの細かいお肌なんです。色素が薄いから淡いカラーがとってもお似合いでした╰(*´︶`*)╯♡
しかもね、すごいのが 「遠藤さん、見て見て❤︎」と言って見せてもらったのがネイル! 仕事柄派手なネイルが出来ないのですが、「爪が弱いのもあったから美容院でネイルケアだけなんだけどやってもらったの(^^)」だって!   えー!女の子痩せただけで、こんなに女子力上がるの⁈と再認識!
  今までは一児の母と、キャリアな感じでファッションとかに重きを置いている感じはなかったのですが、最近はどこに行っても痩せた痩せたと言われ、すっごく自分に自信がついたみたいで色々チャレンジしてみたくなったそうですよ❤︎  サイズもLLから、頑張ればMが入るほどになり試着室が楽しくなったみたいです! 脚痩せコースでお手入れ入っていたのですがヨガで全身も使うので肩周りとかもかなりスッキリして小柄?みたいに後ろから抱きしめたくなっちゃう女性らしさみたいな肩になりました! 体重ももちろん落ちていますが、見た目が本当に変わりましたね٩( ᐛ )و そんなI様からのアンケートがこちらです↓ ***************       ■コースを通う前のダイエットへの考え方
ダイエットは「辛いもの」我慢しなければならないものというイメージが強く、また痩せ体質とデブ体質でダイエットの効果は差が出ると思い込んでいました。   ■今回のダイエットにお申込みいただいた理由 人間ドックの旅に1~2kgずつ増えて妊娠時(臨月期)の体重とならびようになったから。さすがにこれは太り過ぎだと一念発起しました。   ■コースを通いはじめ、ダイエットへの考え方は変わりましたか?
糖質制限は自分に合っていてカロリーや脂肪量をみながら食事をしていた頃よりストレスが少なかった。
ダイエットが楽しかったし、やった分だけキチンと結果が出た。


■コースを受けて一番良かったこと
痩せたことはもちろん、体型が引き締まった事。特にお尻~脚。更に前向きになれてファッションを楽しめるようになった事。

■ダイエットは楽しく行えたか?難しかったことはありますか?
停滞意を乗り越えるまでのまでがしんどいことが多かったですが、それ以外はすべて楽しかった。

■「痩せる、減量」以外で得られたこと。
体の動かすのが楽しくなり、洋服を選ぶ幅が広がった事。
スキニ―パンツは一生履けないと思っていました。


■今までのダイエットと今回のダイエットとの最もの違いはなんですか?
食事制限がほとんど辛くなかったこと。普通に外食もしたし、量を減らしたりは一切しなかった。   ■今ダイエットをしている方にアドバイスするなら?
正しい知識を身に着けてこう告コツ努力すれば成果は必ず出るという事に尽きます。   32歳・事務職 女性 ********************* I様はアンケートにもあるように、
「一生スキニ―パンツは履けないと思っていた」そうです。  

太もものサイズも-5.5cm減ったことと、当初あったセルライトの凸凹がかなり軽減し肉質も柔らかくなったので、太ももの横から見たアングルが本当にスッキリしたんです。   思い切ってスキニ―パンツを購入してお店いにも履いてきてくれました♪。私にも見せてくれて、二人で喜んだりもしました。

ダイエット1つ成功したという事実によって
彼女がこんなにも笑顔で毎日を過ごせる日々を手に入れられたことが本当にうれしい。

最近ではランニングも始めてみたり、自主的に自分の出来る範囲での運動も増やしているそう。
現在は次の停滞期に突入していますが、
「前ほど、体重に振り回されなくなったの。今は停滞期だから、やることをやって凹み過ぎないようにして、オシャレを楽しむ時間にしてモチベーションを保てるから大丈夫!引き続き頑張ります」という、ご意見を頂きました♪   自分の体のリズムがわかったから言える余裕の発言!
私は絶対に痩せる。このあとは絶対に痩せるからこそ、言える発言ですね(*^_^*)

ダイエットは焦らない。今まで通りやれば痩せる。
ダイエットを自ら辛いものにしないで、楽しく行う癖を身に着けてもらいました♪


もう、試着室も楽しみだし
諦めていた着たい服にもチャレンジ!服だけじゃなくてネイルなんかもやってみたりして❤   I様は今回のダイエットで得たものは
痩せてきれいになった事。だけではなく、自分の自信を手に入れました
「私でもできるかも」「やってみたいな」こんな気持ちが生まれます。   I様の様に「スキニ―パンツは細いつくりだから一生履けない。」
と思い込んでいるそこのあなた!
それは事実でもなければ、真実でもないです。
あなたの自信が無いときの勝手な思い込み!
3ヶ月後には好きに―履けちゃうかもですよ♪   現在I様の受けたヨガ&エステコースはモニターを募集しています。
  【緊急募集】 1ヶ月体験モニター募集★
お申し込みは1/15まで! (希望者15名になり次第受付終了)
モニター募集詳細はこちら>>>     脱★おばさん体型!
出来る女のメリハリボディ!大切な人の手放したくない女になろう↓↓ ●ヨガ&エステ体験コース まずは体験コースからスタート!
詳細はこちら>>>       ***********************
■12月キャンペーン(限定5名) ヨガ&エステお試し1ヶ月コース★
通常3ヶ月コースですが、12月限定でまずは1ヶ月お試しをしてみませんか?
1回分無料の4回コース!今年の太り、今年のうちに? 詳細はこちら>>>     【お問合せ・お申し込み】  メールでのご予約・お問い合わせはこちら>>> ※万が一2日以上返信がない場合は迷惑メールに入ってしまっている場合があるので
お手数ですがお電話で再度お問い合わせ下さい。


0467-84-8494

一生スキニ―パンツは履けないと思っていました。

日記一覧へ戻る

【PR】  カラオケ リーグ  靴修理と合鍵作成 プラスワン堺筋安土町店  体重ベア専門店 BabySmile   居酒屋 三絃  阿つみ食堂