cinderella シンデレラ | 日記 | 5/14(土)10:30~徹底的に食事指導!360日外食の遠藤が太らない理由

心と身体の調和  <シンデレラ>

Top >  日記 > 5/14(土)10:30~徹底的に食事指導!360日外食の遠藤が太らない理由

cinderella シンデレラ の日記

5/14(土)10:30~徹底的に食事指導!360日外食の遠藤が太らない理由

2016.05.08

みなさんこんにちは!
湘南茅ヶ崎20kg痩せ店長の痩身ヨガとエステで二度と太らない体作り★「シンデレラ」の遠藤です。

さてさて、今日は月に1回のダイエット講座のお知らせです♪
5/14(土) 10:30~ ハマミーナ
「徹底的に食事指導!外食の天才遠藤の360にいt外食でも太らない食事」

の講座を行います(*^_^*)ノ

皆さんの食事を見直してみませんか?
もちろん、食事だけで痩せる訳ではありません!
でも、やっぱり太る人の食事は乱れている事が非常に多い(^_^;)

食べる量なのか?
食べる時間帯なのか?
栄養のバランスなのか?

いろんな要素がありますが、今回の講座では
食事の取り方を徹底的に解説して行こうと思います。


「やっぱり肉を食べると太るの?」
「お酒を飲むと太るの?」
「おやつを食べても大丈夫な時間帯ってあるの?」
「カロリー計算してるけども痩せない・・・」
「外食が多い私でも痩せられるの?」
「そんなに量を食べていないのになぜか太る・・・」

 
そんな方にはとーってもお勉強になります(^_^)v

・糖質制限
・低GI値食

についての解説や、体の構造と脂肪燃焼のシステムもお話しますよ♪
無理なくダイエットを続けるための食事の摂り方など!

普段エステサロンなどで聞くお話よりずっとずっと深く突っ込んだお話です。
最近ではちょっと有名になってきた私の98%外食説。

遠藤は年間360日は外食!コンビニ食です。(←本当はあまりよくないです(^_^;))
が、こうして一切太ることなく過ごせる食事テクニックがあります★

そんなお話が効ける120分!

明日から使えるダイエットの食事知識です♪

月1回やさしいダイエット教室
5/14(土)10:30~
ハマミーナまなび広場会議室 
「徹底的に食事指導!360日外食でも太らない食事テクニック」

太らない食事を学びたい方はこちら>>>
 
湘南初★「痩身ヨガとリンパエステ」が同時に楽しめるエステになっております♪
初回体験20%オフ!
湘南唯一の痩身ヨガ&エステコース 
詳細はこちら>>>


メールでのご予約・お問い合わせはこちら>>>
※万が一2日以上返信がない場合は迷惑メールに入ってしまっている場合があるので
お手数ですがお電話で再度お問い合わせ下さい。


0467-84-8494   ■チャリティ企画!
500円ネックトリートメントを実施中!
詳細はこちら>>>

※チャリティで集まったお金は熊本の復興支援金として寄付させて頂きます♪
毎週日曜日 やさしいヨガ・ダイエットヨガ教室!
ダイエットしたい女子集まれ!日曜の朝からヨガしませんか?
初回1000円/ダイエットヨガ1500円
詳細はこちら>>> ■ヨガ教室 日程はこちら>>>

5/14(土)10:30~徹底的に食事指導!360日外食の遠藤が太らない理由

日記一覧へ戻る

【PR】  有限会社鳥海不動産  梅津税理士事務所  マタリ  BAR Bacchus  たけだ治療院