cinderella シンデレラ | 日記 | 脚痩せしたい人必見!〇〇〇ケアをしろ!

心と身体の調和  <シンデレラ>

Top >  日記 > 脚痩せしたい人必見!〇〇〇ケアをしろ!

cinderella シンデレラ の日記

脚痩せしたい人必見!〇〇〇ケアをしろ!

2016.05.18

みなさんこんにちは!
湘南茅ヶ崎20kg痩せ店長のダイエット専門店!
「遠藤式痩身ヨガ&エステ」で二度と太らない体作り★シンデレラの遠藤です。

さてさて、先日の私の身体に起こった事件・・・
先日私BWJ(ビューティーワールドジャパン)に行ってきました。
朝から東京のビッグサイトなので茅ヶ崎から国際展示場にGO★

予定を詰め込みたい私は、国際展示場で友人に挨拶を済ませ、
買う物かって2時間弱滞在してそのまんま
恵比寿の専門学校の授業に向かいました。

慣れない電車乗り換えや、駅構内を11cmのヒールで歩く。
国際展示場内をひたすら歩きまくる・・・。

帰りは足がボロボロになってしまいました。
そして、あまりの疲れ度合いに
ヨガも出来ず(あ、授業でヨガはやりましたよ!)、セルフトリートメントも出来ず・・・泥の様に眠りました。

「やっちゃったなぁ・・・」とは思いましたが
翌日の体重は、前日と比べて+900g!

約1kgの増加です。
これは何でなの?運動したじゃんっ!
と思うのですが、疲れてそのまんまにしてしまった脚・・・。
おそらく、ひどく疲労していてむくみまくっていたんだと思います
  でね、このむくみをどれだけ放置するかで
その後の脚の太さが決まります!!

むくみは老廃物。余計な水分の排泄が出来ていないからこそ
こんなに体重も増えるのです。
・・・正直凹むしね(^_^;)

むくみが続くと、脚のだるさだけでなく
冷えが伴います。
脂肪って、冷えているところにどんどこどんどこ付いていく習性があるのですっ汗

ということは、毎日むくんでお風呂にも浸からず、マッサージもせず、ヨガ等の運動で筋肉も動かさなかった場合どうなるのか?

何となく予想がつくと思うのですが
そう、脚太くなります(泣)

脚が疲れちゃった日は、しっかり脚の血行を良くするために
温浴(風呂に浸かる)!最低足湯!
お風呂から出たら、軽くふくらはぎのマッサージ!
余裕があれば脚のストレッチ!

  この3点セットを怠らなければ
翌日のむくみもスッキリしますし、その後の脚にも脂肪がかなり付きにくい状態になると言えます。今の脂肪も、もしかしたら少し減るかも?!

脚痩せしたい方は、脚の筋肉を付けるのが絶対条件ではありますが、
まずはムクミのケアから始めてあげてはいかがでしょうか?

※ちなみに翌日は、かなりゆっくり足を休めたところ-500gになりました(*^_^*)ノ

でも、+400g(^_^;・・・・
何とかして絞ります★

ダイエットに疲れは大敵(>_<)
皆様も普段のケア気を付けてあげてくださいね❤

湘南初★「痩身ヨガとリンパエステ」が同時に楽しめるエステになっております♪
初回体験20%オフ!
湘南唯一の痩身ヨガ&エステコース 
詳細はこちら>>>


メールでのご予約・お問い合わせはこちら>>>
※万が一2日以上返信がない場合は迷惑メールに入ってしまっている場合があるので
お手数ですがお電話で再度お問い合わせ下さい。


0467-84-8494   ■チャリティ企画!
500円ネックトリートメントを実施中!
詳細はこちら>>>

※チャリティで集まったお金は熊本の復興支援金として寄付させて頂きます♪
毎週日曜日 やさしいヨガ・ダイエットヨガ教室!
ダイエットしたい女子集まれ!日曜の朝からヨガしませんか?
初回1000円/ダイエットヨガ1500円
詳細はこちら>>> ■ヨガ教室 日程はこちら>>>
 

脚痩せしたい人必見!〇〇〇ケアをしろ!

日記一覧へ戻る

【PR】  Hula Studio Paliuli  フラ・スタジオ・パリウリ  加寿屋大阪狭山店  幸せ リンパ整体 そら   大竹バレエ教室 STUDIO ZERO  ルプ / 大阪府豊中市 / ハンドメイド雑貨 / 製作 / 販売