cinderella シンデレラ | 日記 | 50歳1年で-7kg減!最初は走れませんでした(汗)

心と身体の調和  <シンデレラ>

Top >  日記 > 50歳1年で-7kg減!最初は走れませんでした(汗)

cinderella シンデレラ の日記

50歳1年で-7kg減!最初は走れませんでした(汗)

2016.05.19

みなさんこんにちは!
湘南茅ヶ崎20kg痩せ店長の痩身ヨガとエステで二度と太らない体作り★ダイエット専門店「シンデレラ」の遠藤です。

先日久しぶりにご来店のO様!
O様は都内在住な事もあり来店は年に数回程度。
今年50歳を迎える、イケメン社長です❤

今回のお手入れは本当に久しぶりで、前回の来店の時には
「遠藤さん、歩き始めたんですよ」って言っておりました。

ほいで
パッと見て「明らかに痩せている」と感じた私!
お話を聞くと「7~8kg痩せたかな?^m^」と。

気になるお腹周りの脂肪も落ちていたのと、
全体的にちょっと小さくなっていました。
仕事の制服や私服も全部新しい物を買ったそうで、とても嬉しそうでした(*^_^*)
走るようになってから、トレーニングウェアもお気に入りのを揃えたそうです♪

ウエスト最高98cm位あったものが、現在は80cmになったそうです。
そして、体重も178cm/70kgまで落ちました。(当時は約80kg位あったみたい)

最近では週7のラーメンを週1にしたり、
夜にお腹が空いたら、ラーメンじゃなくて立ち食い蕎麦にしてみたり。
お酒の席では極力食べ物を控える様にしているみたい。
そして、週3でランニング6kmを続けているそうです。
最初は全然走れなかったので、歩く事から開始していたO様でしたが
河川敷を走る周りの人をみていたら「俺も走りたい!」と思ってきたらしく
ウォーキングをランニングに切り替えたみたいです。
  スっごくいい事で、今では「運動しない」と体が気持ち悪くていやだ。
という所まで習慣づいてきたみたい♪



私も最近はヨガをしない日が気持ちわりーと思えるようになり
プライベートでも体を動かしたくて仕方ない人になりました(^_^)v

やっぱり、始めたては大変ですが
そこさえ乗り越えちゃえば全然気持ちいい毎日が待っていますよね。

1年前は二人ともほぼ運動なかったですが
久々にあって、まさか二人で運動っていいよね!のお話が出来るとは思いませんでした(^_^;)

O様は今は体重についてはあまりこだわらなくなり
体脂や筋肉とか健康に目を向け始めたようです。ここらへんの考えがレベルアップしてますよね❤

そう。体重じゃなくて見た目とか、サイズとか、体脂肪!
ワンランク上のダイエットは体重だけになんてこだわらないのです!
  健康的に超カッコいい50歳代になってやりますよ!
っていってました(^_^)v

みなさんも、ダイエットをする時にハードルをものすごくあげちゃうと
始めにくくなったり、続かなくなってしまうのであれば
「えーこんなの続けてて痩せるのかな?」位のソフトな運動から始めてみてください。
  小さい事の積み重ねでも1回は1回!
やらないよりましです!

やる意味ないとか言って1回もやらない人が一番結果でません!(だってやってないんだもん)
やってみて、「これは出来る、出来ない」の判断。
または、「もしかしてコレなら、自分にもできる」の工夫。

やらなくして、判断も工夫も出来ないのですっ!

まずは、黙ってやってみろ!
これです❤

遠藤も1日1ヨガ続けてます♪
これから夏だし、運動には最適の季節♪
暑くなって、また心折れちゃう前に小さな運動からスタートですよっ!



湘南初★「痩身ヨガとリンパエステ」が同時に楽しめるエステになっております♪
初回体験20%オフ!
●遠藤式★痩身ヨガ&エステコース 
詳細はこちら>>>


メールでのご予約・お問い合わせはこちら>>>
※万が一2日以上返信がない場合は迷惑メールに入ってしまっている場合があるので
お手数ですがお電話で再度お問い合わせ下さい。


0467-84-8494   ■チャリティ企画!
500円ネックトリートメントを実施中!
詳細はこちら>>>

※チャリティで集まったお金は熊本の復興支援金として寄付させて頂きます♪
毎週日曜日 やさしいヨガ・ダイエットヨガ教室!
ダイエットしたい女子集まれ!日曜の朝からヨガしませんか?
初回1000円/ダイエットヨガ1500円
詳細はこちら>>> ■ヨガ教室 日程はこちら>>>

50歳1年で-7kg減!最初は走れませんでした(汗)

日記一覧へ戻る

【PR】  アップル板橋練馬環七店  アットハウス  Live&Bar SECOND STEP  有限会社 イッコー  渡辺畳店