cinderella シンデレラ | 日記 | こんな一流選手も取り入れているヨガと〇〇ダイエット!

心と身体の調和  <シンデレラ>

Top >  日記 > こんな一流選手も取り入れているヨガと〇〇ダイエット!

cinderella シンデレラ の日記

こんな一流選手も取り入れているヨガと〇〇ダイエット!

2016.05.20

みなさんこんにちは!
湘南茅ヶ崎20kg痩せ店長のダイエット専門店!
「遠藤式痩身ヨガ&エステ」で二度と太らない体作り★シンデレラの遠藤です。


さてさて、すごい情報を入手しましたよ❤
一流サッカー選手の長友選手!現在はイタリアでサッカーしているのですが
彼が今どんな生活をしているかご存じでしょうか?

という事で、
長友選手の動画はこちら>>>
{3D8E42E3-5C54-492B-A696-3C0533B4D3E0:01}
いかがですか?

そもそもスポーツ選手は食事にとても気を使いますよね?
栄養バランスがとにかく大事!
そんな長友選手が取り入れているのが「ケトジェニックダイエット(糖質制限)」!

こんな言い方すると難しくなっちゃうのですが
通常の場合、
・炭水化物
・タンパク質
・脂質
という3大栄養素(カロリー(エネルギー)を持つ栄養素)が消費される順番ってのがあります。
①番最初にエネルギーになるのが「炭水化物(つまり糖質)」
タンパク質は主に筋肉を作ったり、髪の毛やつめなどを作ります。
③最後にエネルギーになるのが脂質です。


みんなが、減らしたいは脂肪ですよね?
脂肪細胞を減らすには、体内の糖質がすべてなくなって
それでもエネルギーが足りない時に使われるので、結構大変なんです(^_^;)
だから痩せるにも時間がかかるんです。


で、このケトジェニックダイエット(ケトーシスという体質を作る)は
炭水化物(糖質)を摂らない事によって、脂肪から燃焼させていこう!という物。

「えー炭水化物食べなくて大丈夫なの?」と思う方もいますが
ハッキリ言って食べなくても大丈夫です。
何故なら、
タンパク質は必須アミノ酸というもの。
脂質は必須脂肪酸といううものがあって、
体の中では合成できないので必ず体外(食事によって)摂取する必要があります。

が、必須糖質ってものは存在しないので
体の外からとらなくてはいけない(食事による摂取)ってことはないのです(^_^)v

ほいで、脂肪が燃焼されるときに「ケトン体」ってものが出来るのですが
要はこれが「糖」と同じ働きをするのです。

ちょっと難しくなってきましたかね?汗

って言いう事を、長友選手が今やっているのです。

そしてそして★
もう一つ私も驚いたのですが長友選手”ヨガ”やってます!(*^_^*)ノ

  体幹を鍛える事で、今まで使えなかった筋肉が苦しくなく動く!という事で
実践しているらしい!香川選手や清武選手もその噂を聞いて始めている様子!
まぁ彼らのヨガは、みんながするヨガっていうかちょっとレベル高めのヨガなんですけどね❤

どうでしょう!?
これだけの一流選手が行う糖質制限はシンデレラの遠藤式の食事指導と
遠藤のオススメするヨガを行っているってこと❤

わーい★
これって、結構私の考えも一流ってことじゃないですか?笑

ダイエットという項目で
皆様にはお伝えしておりますが、健康的な体や動ける男に成る為にも
ヨガや糖質制限はオススメです♪


※糖質制限はやり方があるので、必ずプロの指導が必要なのでご注意下さい。


男性にもオススメのヨガ!
糖質制限!
健康的にダイエットしたい方は是非ご覧くださいませ~❤

湘南初★「痩身ヨガとリンパエステ」が同時に楽しめるエステになっております♪
初回体験20%オフ!
湘南唯一の痩身ヨガ&エステコース 
詳細はこちら>>>


メールでのご予約・お問い合わせはこちら>>>
※万が一2日以上返信がない場合は迷惑メールに入ってしまっている場合があるので
お手数ですがお電話で再度お問い合わせ下さい。


0467-84-8494   ■チャリティ企画!
500円ネックトリートメントを実施中!
詳細はこちら>>>

※チャリティで集まったお金は熊本の復興支援金として寄付させて頂きます♪
毎週日曜日 やさしいヨガ・ダイエットヨガ教室!
ダイエットしたい女子集まれ!日曜の朝からヨガしませんか?
初回1000円/ダイエットヨガ1500円
詳細はこちら>>> ■ヨガ教室 日程はこちら>>>
 

こんな一流選手も取り入れているヨガと〇〇ダイエット!

日記一覧へ戻る

【PR】  CREAM KITCHEN 大丸松坂屋高槻店  HEAD CLEVER  ドラッグ京都屋 化粧品コーナー  アイシス☆カイロプラクティックセンター  Sunrise松尾ピアノ調律