cinderella シンデレラ | 日記 | やったのはこれだけ!1か月で-2kg★

心と身体の調和  <シンデレラ>

Top >  日記 > やったのはこれだけ!1か月で-2kg★

cinderella シンデレラ の日記

やったのはこれだけ!1か月で-2kg★

2016.05.23

みなさんこんにちは!
湘南茅ヶ崎20kg痩せ店長のダイエット専門店!
「遠藤式痩身ヨガ&エステ」で二度と太らない体作り★シンデレラの遠藤です。


さてさて、今日は恵比寿のヴィーナスアカデミーでの事。
月曜日は「部分痩せヨガ」と「セルフマッサージ」の授業!

月曜の生徒は1年で卒業なのです。
ほいで、私が考えたのはこの授業を使って「健康的なダイエットを学ぶ」というのがテーマ!

初回はサイズを測ったり、体重体脂肪を測ったりしました。
今日は脚痩せヨガ。前回はお腹痩せヨガ、その前は肩・背中ほぐしヨガなどなど。痩せたい部分によって、ヨガや食事指導が違います♪


  3時間あるので、
初めの1時間でヨガをします。
2時間目は食事指導。
3時間目はセルフトリートメント(自宅でやる自分マッサージ)。

これを約6ヶ月間やるので、ダイエットには最適でしょ❤
週1の授業になるので、ペースもすごく良いんです♪

授業は4月から開始しているので丁度1ヶ月位が経ちます。
そしたらですね、生徒たちに変化が起こってきました❤

生徒12名いるのですが、そのうちの1人Kさんはいままで、すっぴんで授業受けていたKさん。
最近、メイクをしてくるんです。

スっゴク可愛くなって、びっくりしちゃったんですが
今日「ね、Kさん痩せたでしょ?」って聞いたんです。

前に比べ、顔周りがスッキリしたのとボディラインの重たかった部分がスッキリ!
私の予想では-2kgは減ったな。という確信があったので聞いたんですが・・・

「そうなんです、2kg位減ったの❤」だってー❤❤
    授業の中でまなんだ食事を実践してくれているそう。
そして、週1のヨガ!
お家でもセルフトリートメントしてくれているかもしれません。

やっぱりね、ちょっとでも痩せると「私キレイになりたい!」って気持ちがあふれてきて
身なりとかも変わるんですよねー❤乙女―❤
  そしてもう1人も
「最近痩せてきたー」と❤

若いというのもあるのですが、生徒たちは皆結構素直に
授業でやった事を実践してくれています。

わずか1ヶ月でしっかり体重も落ちているしなんか嬉しくなっちゃいました❤

教え甲斐がありますね♪
ヨガと食事指導、そしてセルフトリートメントですが、
これって実際、皆さんも出来る事ばかりです^m^

こういうコツコツがダイエット成功の秘訣なんですよ~❤

しっかり痩せたい!
という方は、遠藤式ヨガ&エステコースがオススメ☆
エステはセルフではなく、私が行います(笑)
そして、食事指導と運動指導付き!
ダイエットヨガもセット!※ヨガ教室は通い放題❤

↓↓ ご興味のある方は是非是非お問合せ下さい(^_^)v

湘南初★「痩身ヨガとリンパエステ」が同時に楽しめるエステになっております♪
初回体験20%オフ!
湘南唯一の痩身ヨガ&エステコース 
詳細はこちら>>>


メールでのご予約・お問い合わせはこちら>>>
※万が一2日以上返信がない場合は迷惑メールに入ってしまっている場合があるので
お手数ですがお電話で再度お問い合わせ下さい。


0467-84-8494       ■毎週日曜日 やさしいヨガ・ダイエットヨガ教室!
ダイエットしたい女子集まれ!日曜の朝からヨガしませんか?
初回1000円/ダイエットヨガ1500円
詳細はこちら>>> ■ヨガ教室 日程はこちら>>>

やったのはこれだけ!1か月で-2kg★

日記一覧へ戻る

【PR】  キッズショップUP  ハローストレージ和光  こりもみ整体スクール  山口県下関市 日常生活支援型介護タクシー ウィルエイド  総合格闘技 SAI-GYM 見附道場