cinderella シンデレラ | 日記 | ニューヨークスタイルヨガで脚痩せヨガ★

心と身体の調和  <シンデレラ>

Top >  日記 > ニューヨークスタイルヨガで脚痩せヨガ★

cinderella シンデレラ の日記

ニューヨークスタイルヨガで脚痩せヨガ★

2016.09.11


はいこんにちは~★茅ヶ崎20kg痩せ店長ダイエット専門店のヨガ&エステ「シンデレラ」です。 今日も朝から元気にヨガ教室でした(*^_^*)ノ   今日のテーマは脚ヤセ!
立ちポーズをかなり多く取り入れたアップテンポの音楽で行うヨガ教室になりました!
昨日「ニューヨークスタイルヨガ」の資格を取得して初めてのヨガ教室!   気持ちが弾んでおり、いつもよりニューヨークスタイルヨガ感を前面にアピールした教室になりましたよ~(^_^)v


とにかく脚ヤセなので前半からかっ飛ばして動きまくりの60分★
おかげで瞑想の時間はかなり頭真っ白になる事が出来ました。   動けば動くほど集中できますよね♪
集中が出来るという事は、終わった後の気持ちのスッキリ感も増します!   ひゅー♪
それもヨガの魅力の1つですね!!   次回のヨガ教室は 9/18(日)9:30~ 肩こり背中ほぐしヨガ(運動量★★) ビーチヨガになります★ 少しずつ涼しくなってきたので気持ちよく受けてもらえると思います♪
※雨天中止(ヨガ教室自体中止になります☂)

みんなで晴れる事を祈りましょう☀ ■毎週日曜日 やさしいヨガ・ダイエットヨガ教室!
ダイエットしたい女子集まれ!日曜の朝からヨガしませんか?
初回1000円/ダイエットヨガ1500円
詳細はこちら>>> ■ヨガ教室 日程はこちら>>> *********************
【イベントのお知らせ】
「AYUMOと遠藤のワンランク上の超女子力アップ講座」
世界のメイクアップアーティスト化粧師AYUMO先生が茅ヶ崎にやってくる★
メイクアップの基礎から学べて、ダイエット講座とヨガ教室付き(^_^)v
先着20名様
10/2(日)14:30~ 湘南スタジオ(茅ヶ崎北口徒歩3分)
詳細はこちら>>>           ●ダイエット専門コース痩身ヨガ&エステ人気No1★
詳細はこちら>>>     メールでのご予約・お問い合わせはこちら>>> ※万が一2日以上返信がない場合は迷惑メールに入ってしまっている場合があるので
お手数ですがお電話で再度お問い合わせ下さい。


0467-84-8494

ニューヨークスタイルヨガで脚痩せヨガ★

日記一覧へ戻る

【PR】  柴田カイロプラクティック  化粧品専門店 シント  姿勢専科★KCSセンター豪徳寺駅前  LENO-レノ ( Language exchange and opportunities )  J.C.manonジュエリーアートスクール