cinderella シンデレラ | 日記 | 3カ月で10kg痩せたいなら・・・

心と身体の調和  <シンデレラ>

Top >  日記 > 3カ月で10kg痩せたいなら・・・

cinderella シンデレラ の日記

3カ月で10kg痩せたいなら・・・

2016.10.10

みなさんお早うございます!湘南茅ヶ崎20kg痩せ店長のダイエット専門店!
「遠藤式痩身ヨガ&エステ」で二度と太らない体作り★シンデレラの遠藤です。

「痩せたい…」と思ってはいるが中々ダイエットするといつも続かないあなた。 続かないダイエットの理由や、間違ったダイエットをこれ以上繰り返しても前に進めない事に気づいていますよね? 遠藤は先日メンタリストDaiGoさんのセミナーで気づいたことがありました。 今回のテーマ「超集中力」!! 集中力って聞くと、固いイメージがついてまわりますが 気がついていたら、時間がこんなに過ぎていた! そんな経験ありませんか? そう、それが「超集中力」、分かりやすく言えば夢中になる事と考えて下さい(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎ 大好きな人とデートしたら 嬉しくて楽しくてあっという間に1日のデートが終わっちゃってる事ってありますよね? それそれ! 集中力の根本はそこですよ^ - ^ 好きな事をしていたら 時間の経過も忘れるほど、ご飯を食べるのを忘れるほど没頭します。   その位ひとは集中できます。 ただ24時間集中力を保つことはどんな天才でも出来ません(^◇^;) 1日で最大4時間の集中力出来たら天才! 2時間集中出来たら人生変わるそうですよ❤︎

ダイエットもみなさんに 夢中になってもらいたい遠藤は みなさんのこの限られた時間を頂戴しているわけなので、最大限ダイエットに集中出来る環境を整えていきます(*´꒳`*) ヨガ&エステのI様のようににたった1ヶ月で3.2kg痩せました。
N様のように2ヶ月で7.1kg痩せました。
こういった成果はダイエットに没頭することが出来た人の結果です。
ダイエットしなきゃーって言って、結局ダイエットしてるんだかしてないんだかをモヤモヤしながら毎日してても結果は出にくいのです! 「3ヶ月だけは絶対頑張るぞ」とダイエットに集中してみませんか?
目標を立てて区切りを作って、時間内に達成するべく行動する! より集中力が増して濃厚なダイエットが行われることで成果があがります(^ ^) 気合いや根性ではなく集中力です! 仕事でも日常の生活でもそうなんですが、「期限」や「納期」等がある事によって
その期間の計画を練ります。
自分のペース配分や目標に対しての評価を自分で行うようになります。 決して3ヶ月でダイエットを終わらせるという意味ではなく
まずは「3ヶ月で痩せる」という決断をしましょう!
決断が出来たら、あとは行動。
何をどうしたら3ヶ月で痩せられるのかを考え工夫し、毎日を過ごすのです。
この3ヶ月はダイエットを最優先にし、「痩せる」という目標に絞る! 痩せたいし、遊びたいし、彼氏も欲しいし・・・・っていう事を考えているうちは
目標が絞れないので集中力が散漫になり結果1つも達成できない状態になる可能性が高いのです。 ここ3ヶ月は「とにかくダイエット」的を絞ってしっかり自分の中で成果をあげましょう。 成果が上がったら、またモチベーションもアップします。
その後のことはその時考えればいい。

まずは3ヶ月ダイエットに集中しませんか? 集中して頑張れば、成果がでます。
いや、むしろ何とかしてでも成果をあげようと思います。
だって、それしかやらないんだもん(*^_^*)ノ 遠藤も20kg痩せる時にはこの方法でした。
一生太ったままでは嫌だ。
「1年だけ本気でダイエットして痩せよう。」そしてその1年はダイエットを中心に時間を費やしました。 結果1年間で17kgに成功し、現在に至ります。(最終的に20kg痩せましたよ♪) たった1年頑張っただけで10年も、体型をキープしているなんて儲けもんです❤ そう、集中するから同じ時間でも成果が上がり
達成感や気持ちの満足度合いも上がります☆ミ 自分に自信ももてます。 本当に痩せるかなぁ・・・じゃなくて「私は痩せる」と決断するところがスタート!
踏み出せない理由が本当にあるなら、あなたはまだ本気ではありません。 「本気でダイエットしたい」強い決断を下せた方は遠藤全力でお手伝いいたします^m^ ■3ヶ月で10kg痩せたい方特別コース (80kg以上男女不問)  あと2名様
詳細はこちら>>>
ダイエット専門コースヨガ&エステ人気No1★
詳細はこちら>>>

***********************  
【イベントのお知らせ】
「AYUMOと遠藤のワンランク上の超女子力アップ講座」
世界のメイクアップアーティスト化粧師AYUMO先生が茅ヶ崎にやってくる★
あなたの顔の歪み・顔相で運気をチェック★メイクアップの基礎から学べて、ダイエット講座とヨガ教室付き(^_^)v
先着10名様(残席わずか!)
11/6(日)14:30~ 湘南スタジオ(茅ヶ崎北口徒歩3分)
詳細はこちら>>>       メールでのご予約・お問い合わせはこちら>>> ※万が一2日以上返信がない場合は迷惑メールに入ってしまっている場合があるので
お手数ですがお電話で再度お問い合わせ下さい。


0467-84-8494       ■毎週日曜日 やさしいヨガ・ダイエットヨガ教室!
ダイエットしたい女子集まれ!日曜の朝からヨガしませんか?
初回1000円/ダイエットヨガ1500円
詳細はこちら>>> ■ヨガ教室 日程はこちら>>>  

3カ月で10kg痩せたいなら・・・

日記一覧へ戻る

【PR】  オーナーズ・サポート  YuZuRi 中洲店  冨士物産不動産事業部浜松店  Luce  パーソナルジム/ピラティス realme