cinderella シンデレラ | 日記 | 体調が悪い時ダイエットはどうする?

心と身体の調和  <シンデレラ>

Top >  日記 > 体調が悪い時ダイエットはどうする?

cinderella シンデレラ の日記

体調が悪い時ダイエットはどうする?

2016.11.25

みなさんこんにちは!
湘南茅ヶ崎20kg痩せ店長のダイエット専門店「遠藤式ヨガ&エステ」で二度と太らない体作り★シンデレラの遠藤です。

みなさんこの時期体調崩していませんか?
友人も持病の喘息が出てたり、風邪をひいていたりしております。 お客様もノロウイルス感染だったり、腰痛や風邪だったりとキャンセルがありました。
わたしも10月に胃腸炎したりして、未だやや胃腸の調子が100%回復って感じでは無かったりしています。 冬場は昨日の雪みたいに急に気温が下がったりもするので体調管理きをつけてあげましょうね(p_-)

ダイエット中で風邪とか、具合が悪いときはみなさんはどうしていますか?
「せっかくいい感じで痩せてきたのに・・・」とかおもちゃいませんか?
こんな時は思い切ってダイエットをお休みしてあげてください。 栄養価の高い物や消化吸収のいい物を摂るようにして、ひたすら体をあたためる事!

ダイエット中は低糖質とか糖質制限が有効ではあるのですが、
免疫がおちていたり、体調が悪いときは内臓機能も低下しているので
逆に糖質をとってあげる事ですぐさまエネルギーとして使えるという利点があります。   吸収がいいので、体の回復も早い!
清涼飲料水や、吸収がいいおかゆとかうどんなんかがオススメ。バナナとかもいいと思います。水分は白湯とか、暖かい物でとってあげて、どうしても食欲が無い場合はスープからのスタートでもいいと思います。

消化が悪い食物繊維とか(生野菜)、体が冷えるもの(冷たい食べ物など)は控えてあげて、まずは体調を直す事を優先してあげてください。 運動も控えてあげましょう。体動かす方にエネルギー使うと体調治るの遅れちゃいます。   もちろん、いったん太るかもしれないのですが
体調が悪いときに痩せようとしても痩せませんし、いつまでたっても不調が長引いちゃう事が考えられます。   健康的に痩せるためには、健康な体を作らない事には成立しない事を
最優先にしてあげて下さいね❤

体が回復して元気になったら、またダイエットを再開すればいい。
ちょっと出遅れちゃいますが、早く治して早くダイエットを再開する方がよほど体に負担もないですしその後スルスル痩せられます(^^)ノ   という事で、ダイエットを休む事も大事な事なんです★
焦らず、着実に結果を出すにはこれが一番!    
***********************
■11月キャンペーン?(限定5名)     ヨガ&エステ始めるなら今がチャンス!全コース10%オフ?( 'ω' )? 詳細はこちら       ●ダイエット専門/遠藤式ヨガ&エステ体験コース まずは体験コースからスタート?
詳細はこちら>>> カウンセリングだけでも!という方は復活ダイエット相談もありますよ! ■復活ダイエット相談カフェ  11/26(土)9:30? ハマミーナ グループ相談1000円 6名 個別ダイエット相談カフェ2000円 4名 詳細はこちら         【お問合せ・お申し込み】  メールでのご予約・お問い合わせはこちら>>> ※万が一2日以上返信がない場合は迷惑メールに入ってしまっている場合があるので
お手数ですがお電話で再度お問い合わせ下さい。


0467-84-8494   ■毎週日曜日 やさしいヨガ・ダイエットヨガ教室!
ダイエットしたい女子集まれ!日曜の朝からヨガしませんか?
初回1000円/ダイエットヨガ1500円
詳細はこちら>>>   ■ヨガ教室 日程はこちら>>>   ■AYUMOと遠藤の超女子力アップ講座③
12/4(日)14:30~17:30
湘南スタジオ/Yルーム

「眉毛は人生の90%を決める!」メイク講座
お腹痩せヨガ&噂の糖質制限ダイエットの始め方。 詳細はこちらから>>>

体調が悪い時ダイエットはどうする?

日記一覧へ戻る

【PR】  ふるはし皮膚科クリニック  東海エアコンポ  荻窪接骨院・荻窪治療室  Nail-salon Flower ♪  極み出汁カレー天