cinderella シンデレラ | 日記 | あの人に会ってきます★(*^_^*)

心と身体の調和  <シンデレラ>

Top >  日記 > あの人に会ってきます★(*^_^*)

cinderella シンデレラ の日記

あの人に会ってきます★(*^_^*)

2016.12.10

みなさんこんにちは!湘南茅ヶ崎20kg痩せ店長のダイエット専門店
「遠藤式ヨガ&エステ」で二度と太らない体作り★シンデレラの遠藤です。

昨日新宿にてセミナーに行ってきた遠藤。
今年の目標は貯金と経営。

お客様にとって最良のものを作ったとしても、お客様が知らなきゃ意味ないし。
そこにはエステの技術とか知識とは別の経営の力が必要なんですよね。

ほいで、遠藤たどり着いたのは「USPクリエイターの星渉さん」という方。
詳しくはこちら>>>
現在は直接コンサルタントをしてもうらう機会はなくなってしまった事を知りましたが
なんとかしてお会いしたいと思い重い腰をあげました。てか遅いくらい。
昨日のセミナーはご本人登壇・・・というわけでは無かったのですが
動画によるセミナーで4時間ほどみっちり学ばせて頂きました。

自分の出来ていない点、知ってはいたけど出来ていない事。
まだまだたくさんあります。
そしてついに星さんに直接会う機会を作ってきた私。やっほーい♪
1月に合宿行ってきます(^_^)v  
    それまでに出来る事少しずつでもやろうと決めました(*^3^*) 遠藤の思いがより多くのお客様に伝わるには「経営」を学ぶ必要があるのです!

ということで、最近東京に行く機会が徐々に増えている私ですが
12月後半からは専門学校の仕事がオフなのでご予約取りやすいですよ~(*^_^*)ノ   今年の疲れ・今年のうちに♪

***********************
■12月キャンペーン(限定5名) ヨガ&エステお試し1ヶ月コース★
通常3ヶ月コースですが、12月限定でまずは1ヶ月お試しをしてみませんか?
1回分無料の4回コース!今年の太り、今年のうちに? 詳細はこちら>>>   ●ダイエット専門/遠藤式ヨガ&エステ体験コース まずは体験コースからスタート?
詳細はこちら>>>       【お問合せ・お申し込み】  メールでのご予約・お問い合わせはこちら>>> ※万が一2日以上返信がない場合は迷惑メールに入ってしまっている場合があるので
お手数ですがお電話で再度お問い合わせ下さい。


0467-84-8494

あの人に会ってきます★(*^_^*)

日記一覧へ戻る

【PR】  HYSTERIC PANIC  ハローストレージ三鷹パート2  エクセルフィットネスセンタ-  Piano cantabile (ピアノ カンタービレ)  Vox-y音楽教室