cinderella シンデレラ | 日記 | 「ブス」と言われる本当の理由!君はブスのままでいいのか?

心と身体の調和  <シンデレラ>

Top >  日記 > 「ブス」と言われる本当の理由!君はブスのままでいいのか?

cinderella シンデレラ の日記

「ブス」と言われる本当の理由!君はブスのままでいいのか?

2016.12.13

もう「おばさん」なんて呼ばせない!二度と太らない体で女の自信を取り戻せ★ヨガ&エステシンデレラの遠藤です。

「ブス」←これは、女子としてあまり言われたくない一言ですよね。((^_^;))
でもどうでしょう?

ブスって結構総合的判断だと思いません?
顔立ちが整っていないから「ブス」というわけでは無い。
そう、その人の持つ雰囲気や女子力で そんなに可愛くはないけど、モテる子。いませんか?

私昔、ちょっと上の先輩に目の前を通り過ぎられる際に一言だけ「・・・ブス」と言われた経験があります。なんて失礼な野郎だ! と、まぁこの方の人間性は置いておいても
ブスと判断されるにはこちら側に問題は1つもないのでしょうか?   じゃぁいわゆる「美人」と言われる顔立ちがいい人が全員モテるのでしょうか? これも違いますよね(^^)   美人も性格悪かったり、配慮が無かったり、しぐさとかでいつでも「ブス」になれると思うんです。

私が個人的に思う「ブス」は女をあきらめてしまった状態。
どうせ私がそんな服着ても似合わない。
どうせメイクしてもたかが知れている。
どうせ痩せてもないし、モテるはずがない。

そんなことを思ってキレイになる努力を怠っているとブスに磨きがかかると思います。   顔立ちや体型が思ったより優れていなくても
人を引き付けるものがあれば「可愛い」とか「いい子だ」とか「嫁にしたい」って思うんです。

でも、もし
あなたが自分のことを「ブスだ」と断言するならブスじゃなくなる事も出来ます。
要は自分に自信がもてるかどうか?   自信は付ける事はできます(*^_^*)
美容院にいって髪がきれいになること。ネイルをしてみて気持ちが上がる事。
まつえくをしてみてメイクが楽しくなる事。
ダイエットをしてみて「痩せたねー」と言われる事。   ブスがブスのままで居る必要はありません。
私はその一言がいまだに忘れられず、「この野郎、見とけよ」と思っています(未だに)

太っていた私。
髪はいつもショートカットだった私
メイクなんてしていなかった私
スカートなんて履いていなかった私

全部変えてみました(*^_^*)ノ
20kg痩せて
髪はロング
メイクしない日はありません
お出かけ時はスカートやワンピースも着ます。   そしたら、自分でも「うん、ちょっと可愛いかも?」と思えるようになりました。
狙った男に声をかける勇気がでました。
脚を出せる勇気がでました。
髪をアレンジする事の楽しさを知りました。

ブスは自分が自信を取り戻す事で「解放」されます。
そのきっかけの1番大きかったのが私で言うダイエット。   誰が見ても痩せた!
今となってはこの体型がふつうですが、もし20kg太っていたままだったら
私はどうしていたのかとふと思う事があります。   たった1年、頑張ったらこんなにストレスフリーな自分に成れたことは私の人生でも大きかった出来事。

みなさんはいかがですか?
自信を取り戻して、いろんなチャンス掴みたくないですか?   シンデレラでは自信を無くしかけた女子を心から応援しております(*^_^*)ノ
私がお手伝いできるのはヨガやエステを使ったキレイ☆ミ
  ●ダイエット専門/遠藤式ヨガ&エステ体験コース まずは体験コースからスタート?
詳細はこちら>>>   ***********************
■12月キャンペーン(限定5名) ヨガ&エステお試し1ヶ月コース★
通常3ヶ月コースですが、12月限定でまずは1ヶ月お試しをしてみませんか?
1回分無料の4回コース!今年の太り、今年のうちに? 詳細はこちら>>>         【お問合せ・お申し込み】  メールでのご予約・お問い合わせはこちら>>> ※万が一2日以上返信がない場合は迷惑メールに入ってしまっている場合があるので
お手数ですがお電話で再度お問い合わせ下さい。


0467-84-8494 ****************************
【イベント情報・ヨガ教室情報など】   ■毎週日曜日 やさしいヨガ・ダイエットヨガ教室!
ダイエットしたい女子集まれ!日曜の朝からヨガしませんか?
初回1000円/ダイエットヨガ1500円
詳細はこちら>>>   ■ヨガ教室 日程はこちら>>>

「ブス」と言われる本当の理由!君はブスのままでいいのか?

日記一覧へ戻る

【PR】  エアフォルシェ  湘南茅ヶ崎 写真工房 スタジオ山田  CAFE&DINNER Magic-K  Aromone~アロモネ~  THE CAMP / ザ キャンプバー