cinderella シンデレラ | 日記 | 「エステ辞めたら太っちゃった」って経験ありませんか?

心と身体の調和  <シンデレラ>

Top >  日記 > 「エステ辞めたら太っちゃった」って経験ありませんか?

cinderella シンデレラ の日記

「エステ辞めたら太っちゃった」って経験ありませんか?

2016.12.14

「もうおばさんなんて呼ばせない」二度と太らない体で女の自信を取り戻せ★
茅ヶ崎ヨガ&エステシンデレラの遠藤です。

よく聞く話ですが、「エステやめたら太っちゃった」。
こんな経験ありませんか?    
せっかくお金を払ったのにやめた途端体重が増えてしまう。   何でこんな事が起こるのか?
これは私も経験があります。
じゃあ、一生エステに通い続けるの?
  そんな方は、中々いらっしゃらないのが現実。
エステに通っている間は痩せるというのは、ただ単純にエネルギー消費量が増えているから、それを辞めた途端に太る。
ジムに通っている時は痩せるけど、行かなくなったら太るのと一緒ですね。
  でもこれって、あまり意味なくないですか?

太るメカニズムを理解して、どのタイミングで自分は体重が増えるとか
この時期は痩せやすいとか、普段どんな運動をしていれば体をキープできるのか?
普段の食事はどうしたらいいのか?
そう、そこがポイントでそれを知っている・・・のではなく 出来る様になっているかどうか?←これが重要になります。   ベッドに寝て「はいこんにちは」
施術を終えて「はいありがとうございます」これでは自分の身体を理解する機会がないのです。
前回より体重が増えていた場合、「何故増えたのか?」
そして痩せてきた時「何をして痩せたのか?」
食事なら「どこが良くなくて太っているのか?痩せないのか?」
生活習慣でも「どこが間違っているから太るのか?痩せないのか?」
ただ単に運動量を増やしたいのであればウォーキングで十分です。 だってお金かからないし。0円ですもん。   でもエステティシャンはプロ。
私が考えるエステは「エステをやめても太らない体作り」です。
自分の身体の特徴や太る原因を一緒に考えていきます。 方法や時にはダイエットに関する考え方も指導します。
何をどのタイミングで行うのが効果的なの?
私の場合はなぜ痩せないの?   これが分かって、そして理解して、出来るように成る為には
ある程度習慣化する必要があります。その最低目標が3ヶ月。
そして筋肉が作られたり、体の細胞が入れ替わるのが3ヶ月(骨は除く)。

もしあなたが 「痩せたいからエステに行く」とお考えなら、そしてずっと痩せていたいのであれば
その知識を学ぶことをおススメします。   シンデレラのヨガ&エステを卒業したお客様達は
「その後も更に痩せています」   一時的に通っている時だけ痩せるのではなく ヨガをする事によって出来た筋肉。
食事方法や睡眠法。自律神経、ストレスの対応。
性格からくみ取れるダイエットへの悪い癖。

ダイエットに必要な基本ステップは4つ。
そして、個人の分析とカウンセリング。
体の現状把握のための採寸、食事ノート。   1回1回が施術だけでなく、ダイエットの勉強になっています。
    だから、エステを卒業した後も
食事方法は身についているし、運動のやり方も覚えたし、
生活習慣も変わったし、痩せ続けるわけです。


体重のキープが自分で出来る様になれたら、もうエステは
「ちょっと疲れちゃったから行こう」とか
「ダイエットで分からない事あるから行こう」とか来店頻度を落としても問題ありません。

本当のダイエットの成功とは、自分でダイエットが出来るようになる事。
他力本願では、その人がいなくなったら困るでしょう?

私も、いつまで生きているかなんて不明ですし
お客様とけっこんしてあげられるわけでは無いのです(*^_^*)ノ   だから、この3ヶ月だけは集中してダイエットに励む事をオススメしているんですね。
持ってる知識全部あげます。
わからないことは全部聞いてください。(※わからないこともあるよ(^_^;))

これが「2度と太らない体作り」!
あなたはどのエステを選びますか?   ●ダイエット専門/遠藤式ヨガ&エステ体験コース まずは体験コースからスタート★
詳細はこちら>>>     【お問合せ・お申し込み】  メールでのご予約・お問い合わせはこちら>>> ※万が一2日以上返信がない場合は迷惑メールに入ってしまっている場合があるので
お手数ですがお電話で再度お問い合わせ下さい。


0467-84-8494 ***********************
■12月キャンペーン(限定5名) ヨガ&エステお試し1ヶ月コース★
通常3ヶ月コースですが、12月限定でまずは1ヶ月お試しをしてみませんか?
1回分無料の4回コース!今年の太り、今年のうちに? 詳細はこちら>>>             ****************************
【イベント情報・ヨガ教室情報など】   ■毎週日曜日 やさしいヨガ・ダイエットヨガ教室!
ダイエットしたい女子集まれ!日曜の朝からヨガしませんか?
初回1000円/ダイエットヨガ1500円
詳細はこちら>>>   ■ヨガ教室 日程はこちら>>>  

「エステ辞めたら太っちゃった」って経験ありませんか?

日記一覧へ戻る

【PR】  梶野畳商店  鍼灸メディカルトリートメント  タイヤ流通センター名古屋 名東店  不動産会社ムービングエステート溝の口店  じゃが屋