cinderella シンデレラ | 日記 | あなたのダイエット絶対成功する為の3つの掟

心と身体の調和  <シンデレラ>

Top >  日記 > あなたのダイエット絶対成功する為の3つの掟

cinderella シンデレラ の日記

あなたのダイエット絶対成功する為の3つの掟

2016.12.15

茅ヶ崎20kg痩せ店長のダイエット専門店
「もうおばさんなんて呼ばせない」で二度と太らない体を手に入れろ★シンデレラの遠藤です。

今日はダイエットを行う上で絶対にやっておいた方がいい事をお伝えします。
それはお食事とか、運動とかの手段ではなく
誰でも今すぐ出来る簡単な事。

ダイエットを成功させるために必要な項目は3つだけ。    

①手段方法(食事・運動・睡眠・ストレス)など   ②目的をはっきりさせておくこと(より具体的に)
③セルフイメージ(気持ち・心)


でね、私も20kg痩せた経験をお話しすると
「えー遠藤さんどうやって痩せたんですか?何をしたら痩せられますか?(手段)」という質問を多く受けます。
  ここでまずハッキリ言っておきたいのが
この3つがそろわない限り、ダイエットは成功しません。
手段だけを求めても、手段だけを学んでも達成しないという事。
これを覚えておいてください。   ②目的はより具体的に明確なものを立てましょう。 目的は「〇月〇日までに〇〇kg痩せる」というものだと思いがちですが、
もっと深く細かく設定します。
大体このくらい。とかではなく、
例】〇〇kg痩せて、履きたかった白いスキニ―パンツを履く。サイズはS。ウエストは何センチになっている。胸は落ちていない。など   そしてここからが超重要!
③セルフイメージ
いわゆる「想像力」になるのですが、②で上げた目標をよりもっと想像し 自分が3か月後・6か月後どうなっているのかを妄想しまくる。
なんどもなんども想像して、まるで自分がそうなったかのように思いこむ事が大事。   これ全部できないと、 途中で挫折したり、目的があいまいでやめてしまったり、手段もないともちろん達成しません。
  エステに行けば痩せる=手段だけに頼り過ぎという事も言えます。
だからエステに行くだけでは痩せないのです。
何故わたしが心理学をまなぶのか?
それは、自分が痩せた時にもっとも大切にした項目だったからです。

前にTVに出させて頂いた時に「何をしたら痩せました?」って聞かれて私結構困ったんですが、「・・・いろいろやったし。」と答えに詰まりました。
だってやったのは1つじゃないから。

  「何か1つの事だけをやって痩せた」という事はないです。
なかでも自然にやっていたこと。そしてダイエットを続けられた秘訣と言えば ③セルフイメージです。   来年は海に行って水着を着たい。ビキニを着ている自分。男性に声をかけられる自分。 すらりと伸びた美脚にスニーカーにショートパンツ。夏にビーチで手に入れた美ボディを存分に自慢する私。髪色は明るくロング。大好きなピンクのバッグなんか持ってお出かけ。

つねに、街をあるいていても周りの女子の脚を見ては 私もあの足を手に入れるぞ!って毎日思っていました。   大事なのは脳に体験させる事!
何度も想像する事で成功した自分を体験させてあげる事が重要ですね。

ダイエット中のみなさんは是非やってみてくださいね❤
しかも、 しつこく毎日のように。こうなるこうなる!
「なれたらいいなぁ」とかじゃなくて、「こうなる」です!   手段や方法は巷にいろいろ転がっていますが、 セルフイメージは人それぞれ目的も違うのであなたにしかできません(*^_^*)   明るく楽しくダイエットを続けるコツでもあるのでレッツチャレンジ★   手段と方法、またはカウンセリングをしっかりとってもらいたい!
という方は体験コースでお待ちしております(*^_^*)ノ
  ●ダイエット専門/遠藤式ヨガ&エステ体験コース まずは体験コースからスタート?
詳細はこちら>>>       【お問合せ・お申し込み】  メールでのご予約・お問い合わせはこちら>>> ※万が一2日以上返信がない場合は迷惑メールに入ってしまっている場合があるので
お手数ですがお電話で再度お問い合わせ下さい。


0467-84-8494 ***********************
■12月キャンペーン(限定5名) ヨガ&エステお試し1ヶ月コース★
通常3ヶ月コースですが、12月限定でまずは1ヶ月お試しをしてみませんか?
1回分無料の4回コース!今年の太り、今年のうちに? 詳細はこちら>>>     ■毎週日曜日 やさしいヨガ・ダイエットヨガ教室!
ダイエットしたい女子集まれ!日曜の朝からヨガしませんか?
初回1000円/ダイエットヨガ1500円
詳細はこちら>>>   ■ヨガ教室 日程はこちら>>>    

あなたのダイエット絶対成功する為の3つの掟

日記一覧へ戻る

【PR】  リフォーム・増改築のパンセ  伊藤梨園  美容室 Raphal  ラファル  姿勢専科 KCSセンター武蔵新城 あいもーる院  アジャスト上野 Training&Care