cinderella シンデレラ | 日記 | ズバリ「あなたのダイエットの成功」って何ですか?

心と身体の調和  <シンデレラ>

Top >  日記 > ズバリ「あなたのダイエットの成功」って何ですか?

cinderella シンデレラ の日記

ズバリ「あなたのダイエットの成功」って何ですか?

2016.12.15

もう「おばさん」なんて呼ばせない!二度と太らない体で女の自信を取り戻せ★ヨガ&エステ シンデレラの遠藤です。   こんばんわʕ•ᴥ•ʔ今日は質問からはいってみようと思います。 「あなたのダイエットの成功って、ズバリ何ですか?」     色んなご意見があると思うのですが 私のダイエットの成功はズバリ 痩せた身体を維持出来ているかどうか? ↑まさにコレです(^-^)ノ   多少の誤差はあるにしろ、年間で1~2kgの増減はあると思います。 が大体の体重や体脂肪が維持されている状態。 私、嘘はつきたくないのでハッキリ言うとダイエットにはある程度の時間がかかります。 1ヶ月とかその程度で身体が痩せ切ることはあり得ません。(もちろん少しずつ結果はでますが、痩せ切る事はないという意味) 筋肉なくして健やかなダイエットはあり得ません。   一時的に痩せたいなら 当たり前ですが食べなきゃ痩せます。
筋肉が分解されて体重がごっそり落ちるからです。


でもみなさんは一時的に体重が落ちさえすれば満足なのでしょうか?
「いいの、私結婚式の日だけ痩せていれば」と思う方も居るかもしれませんね。

結婚式後何キロもリバウンドして、
結婚式がまるで幻のようになり、周りからは「え?どうしたの?(太っちゃって)」と言われ、洋服も全く入らなくなる現実。そして何より痩せにくい体になって、不健康。 本当に一時的にだけ痩せたいという方はシンデレラのご来店はお断りしています。
目的が違うエステに来ることもないですし、私が提供できる物が違うからです。   私が提案する最高のダイエットの成功は
しっかり痩せて、 そのあともずっとその体型・体重を維持出来る事。

ブライダルが終わっても体は美しい状態を保ち、健康ではつらつとした女性で居て欲しい。子供を産んでも太らない体を手に入れて欲しい。何を食べても太らない体を手に入れて欲しい。女性としての自信を取り戻して、毎日を明るく過ごしてもらうためのダイエットです。
太っている時の毎日の小さなストレス。あなたの中のコンプレックス。   ・・・また、靴擦れだ。どのヒールも足に合わない・・・。
スカートなんて大っ嫌い。ふくらはぎを見せるのが嫌で仕方がない。
スキニ―パンツがまるで女子レスラーみたい・・・。
メイクしても自分のイメージと違う。

そんな気持ち一切吹っ飛ばして、毎日を楽しく過ごしてもらいたいのです。

どこに行っても「痩せたね、キレイだね」
試着室に入るのが楽しみな日々
海に行っても水着だって自信持って着れる喜び
顔が小さくなったらメイクも可愛く見える。 いつも、鏡をみて「よし、今日も可愛いぞ」と言える。 好きな人に「可愛い」と言ってもらえる。   これは嘘ではありません。
そしてキチンと健康を害さずダイエットできれば、余裕で達成できる目標でもあります。

ヨガ&エステのお客様達が日々嬉しいメールが届きます。
「先生、ズボンのサイズが2サイズ落ちたんです」
「本当に減らなかった下っ腹が減って体脂肪も落ちたのが嬉しい」
「「お母さん可愛いね」って言われました」
みんな3か月前よりもずっとずっと自信に満ち溢れてイキイキ してます。  そんな報告をもらえる私もとても嬉しい気持ちになります♪   痩せた体を維持するほうほう。
それは1ヶ月2ヶ月ではなく、10年、20年経っても太らない体で居られるという事。
ヨガ&エステのテーマは「2度と太らない体作り」です。   3ヶ月頑張って10年先もキレイで居られるんです❤
ダイエットの知識も食事法も運動法も学びながらのダイエット。
「分かった」じゃなくて、出来るようになるまでお付き合いさせて頂いております。
だから、痩せる。
でも痩せるだけじゃない。痩せて2度と太らないあなたを作るコースです♪
そして12月のキャンペーンはそれでも「えーホント?」という方の為に
1ヶ月お試しコースをご用意しております(*^_^*)ノ

まずは体験コース!
3ヶ月で8kg痩せたI様も、4ヶ月で8.5kg痩せたN様も、2ヶ月で4kg痩せたW様も
ここからのスタートでした。

●ダイエット専門/遠藤式ヨガ&エステ体験コース まずは体験コースからスタート?
詳細はこちら>>>  
■12月キャンペーン(あと4名) ヨガ&エステお試し1ヶ月コース★
通常3ヶ月コースですが、12月限定でまずは1ヶ月お試しをしてみませんか?
1回分無料の4回コース!今年の太り、今年のうちに? 詳細はこちら>>>         【お問合せ・お申し込み】  メールでのご予約・お問い合わせはこちら>>> ※万が一2日以上返信がない場合は迷惑メールに入ってしまっている場合があるので
お手数ですがお電話で再度お問い合わせ下さい。


0467-84-8494 ****************************
【イベント情報・ヨガ教室情報など】     ■毎週日曜日 やさしいヨガ・ダイエットヨガ教室!
ダイエットしたい女子集まれ!日曜の朝からヨガしませんか?
初回1000円/ダイエットヨガ1500円
詳細はこちら>>> ■ヨガ教室 日程はこちら>>>

ズバリ「あなたのダイエットの成功」って何ですか?

日記一覧へ戻る

【PR】  ペットスペース&アニマルクリニックまりも  ホリスティックケア マリーゴールド  パソコン修理のエヌシステム  中国経絡整体院 尼崎市の整体、腰痛、肩こり、骨盤矯正など、お気軽にご相談下さい。  Chiho International Academy 青山校