cinderella シンデレラ | 日記 | 脱おばさん体型!自分の後ろ姿に自信ありますか?

心と身体の調和  <シンデレラ>

Top >  日記 > 脱おばさん体型!自分の後ろ姿に自信ありますか?

cinderella シンデレラ の日記

脱おばさん体型!自分の後ろ姿に自信ありますか?

2016.12.18

「脱★おばさん体型」4つのメゾットで360度どこから見ても不二子ちゃんボディ❤
シンデレラの遠藤です。   最近の悩みと言えば・・・ 「ふとももが擦れて痛い」
「マンガみたいにボタンがで吹っ飛んだ」
「背肉が波打っている」
「下着が明らかに食い込んでいる」

というあなた!
今こそ生まれ変わるチャンスです★    

太る原因は様々。
でも実は痩せる方法は大きく分けて4つ。
この4つのポイントさえ確実に行えば、年齢も性別も関係なく痩せる事は難しくありません。

一人でダイエットをして、リバウンド・・・またリバウンド。結局昔より一回りも二回りも大きくなってしまっていませんか?

どれだけ髪をセットしても、どれだけメイクを頑張っても、
自分の後ろ姿を見られていますよ?
まだそんな年齢でもないのにいわゆる「おばさんな体型」になってしまっているあなた!!

出産したから仕方ない?
年齢だから仕方ない?

て諦めちゃっていませんか?

私も太っている時1度本気でズボンのボタンが吹っ飛んだ事がありました(^_^;)
初めて人に言います・・・

でも、私きっちり20kg痩せました。そして大きなリバウンドもないまま10年が経ちます。
ダイエットには何度も失敗して、沢山のリバウンドも経験しました。
いつも「私なんて・・・」って思っていました。

私はダイエットに遠回りしましたが、何せ好奇心があるのと何としてでも痩せたかったので
必死に考えに考えこの答えにたどり着きました。
安全で、リバウンドしない、そして痩せる方法。

あなたがもし本当にダイエットをしたいなら。
そのおばさん体型からサヨナラしたいのであれば、私に一先ず3ヶ月下さい。

4ステップを理解させる為の3ヶ月。
できる様になる為の3ヶ月。


人生でこの期間だけ頑張ったら、太らない体を手に入れられるとしたら決して長い時間ではありません。
何年その体に悩みを抱えてきましたか?
朝起きてから寝るまでの自分へのコンプレックスが消え
自信いっぱいの朝を迎えられる❤

鏡を見るのが楽しくなる♪
オシャレをするのが楽しくなる♪

脱★おばさん体型!4つのメゾットで、メリハリある美しいボディを手に入れたいかたは↓↓ ●ヨガ&エステ体験コース まずは体験コースからスタート!
詳細はこちら>>>       【緊急募集】 1ヶ月体験モニター募集★
お申し込みは1/15まで! (希望者15名になり次第受付終了)
モニター募集詳細はこちら>>> image   ***********************
■12月キャンペーン(限定5名) ヨガ&エステお試し1ヶ月コース★
通常3ヶ月コースですが、12月限定でまずは1ヶ月お試しをしてみませんか?
1回分無料の4回コース!今年の太り、今年のうちに? 詳細はこちら>>>     【お問合せ・お申し込み】  メールでのご予約・お問い合わせはこちら>>> ※万が一2日以上返信がない場合は迷惑メールに入ってしまっている場合があるので
お手数ですがお電話で再度お問い合わせ下さい。


0467-84-8494

脱おばさん体型!自分の後ろ姿に自信ありますか?

日記一覧へ戻る

【PR】  ladybug(レディバグ)名古屋市東区の子供服と雑貨のお店  Graff Hair  脱毛しながらうるツヤ美肌 Dione 稲沢店  オーダーカーテン専門店 キタインテリア  N・PARK