cinderella シンデレラ | 日記 | 脂肪吸引しなきゃダメかな・・・とお悩みのあなたへ

心と身体の調和  <シンデレラ>

Top >  日記 > 脂肪吸引しなきゃダメかな・・・とお悩みのあなたへ

cinderella シンデレラ の日記

脂肪吸引しなきゃダメかな・・・とお悩みのあなたへ

2016.12.21

茅ヶ崎「脱★おばさん体型」4つのメゾットで360度どこから見ても不二子ちゃんボディ!
ヨガ&エステ シンデレラの遠藤です。   遠藤も昔「脂肪吸引したい」と思った事がありました。
ただただ痩せたい一心で、早く痩せられるなら何でもする!と思っていた頃。     体重が58kgだったと記憶していますが、本気で全身の脂肪吸引をしようと思っていました。都内までカウンセリングに行きお話を聞いてきました。   そう、ダイエットをしている方で自力のダイエットがなかなか上手にいかない方や、
ダイエットを焦ってしまうと大体頭によぎるのは「脂肪吸引」です。

皆さんも1回位はしてみようかなぁ・・・なんて思った方も居るかもしれませんね。

結局私は全身だと400万円かかります。
と言われました。
全身でなくとも太もも(前・うら・内もも・外もも)だけだとしても70万円と言われました。
お腹もパーツ分けされており(上部・中部・下部)でやっぱり同じくらいの金額見積もりでした。 ただ、先生が教えてくれたのは
「脂肪吸引したからって、明日から痩せていないからね!」という事。   「え?痩せていないの?明日の朝起きたらナイスバディになっているんじゃないの?」
と思わず言っちゃいました。   脂肪吸引って、イメージでは即痩せ!ですが、
明日痩せているわけではありません。
体的にすさまじい負担をかけることになるので
■内出血
■痛み

これは100%伴います。       そもそもね、脂肪って基本的には血管とくっついているんです。(セルライト以外)なので その脂肪を掃除機みたいに吸うってことは血管をぶった切りますよ。
っていう事。
血管が当たり前です が、内出血するし
痛いに決まっているんです。(^_^;)

その血管修復は1ヶ月とか元々血管が弱い人はもっとかかるし、最悪の場合は跡が残る可能性もあります。そして最終的にその体が修復するには「6ヶ月かかる」と当時のカウンセリングでは言われました。 おっそっ!それなら6ヶ月でダイエット出来るんじゃない?と思い辞めたというのが事実。 ※今はどうかわかりませんが当時はそんな回答いただきました。   脂肪吸引した後も脂肪が偏らないように、エステしに来てください。とも言われましたし。
思った以上に時間もかかることを知りました。

そして「脂肪が一生つかない」という保証ではない!

体ってそんなに傷を付けなくても痩せます。

私が一番脂肪吸引で損しているなって思う事は
「問題解決になっていない」という事。 自分が何故太り、なぜ痩せないのか?これを理解しないまま100万も200万もお金を払って脂肪吸引をして、血管を傷つけて、血流悪くして、しばらく歩けないから筋肉も減らして
  その後。
また太る。
何で太るのか?   その人は脂肪吸引以外の痩せ方を知らないからです。
どんな食事をして痩せるのか?
どんな運動をしたら痩せるのか?
どんな精神状態をたもてたら痩せるのか?
どんな睡眠が痩せるのか?

せっかく痩せても、自力で痩せる事ができない為
太ったら脂肪吸引。また太ったから脂肪吸引・・・。
太らない体は一生手に入りません(>_<)
体はドンドン傷ついて、痩せ体質にはなっていません。
脂肪に悩まない代わりに金銭的に永遠に悩む可能性が出てきます。   え?これでいいの?

私はこれは努力の方向が違うと思います。
「痩せさせてもらった」ではなく「自分で痩せる」
知識や技術を提供してもらうのはいい事ですが、最終的に自分のものにしていかない限りはダイエットに悩み続けるのです。
何百万も払わなくても痩せる方法はあります。

体を傷つけた代償は年齢が高くなるにつれ現れます。整形と一緒ですね。
  一時的な美しさ、突発的な美しさ。
ではなく、根本から変えて行く事に価値を感じる方は是非ご相談お待ちしております♪   正解が分からないまま不安にダイエットを行うのはとてもつらい。 先が見えないから続かない。   初めてのエベレスト登山。一人で登るのは失敗の元(^_^;)というか下手したら死にます。
ダイエットは登山と一緒です。大きく痩せたい人ほどこの山はデカいと思って下さい。 エベレストに上る時、専門のガイドさん付けたいですよね? 大きな目標を立てたあなたには、正解ややり方をしっているガイドさんと一緒に上る方が成功率は格段に上がります。
でも、上るのはあなた。 脂肪吸引に関しては、ケーブルカーで山頂まで送ってもらう感覚です。
登山は一生できるうようにはなりません。
エベレスト登山経験があるガイドさんは、次にどんな危険が待っているかもわかっているし、どんな精神状態になるかもわかってます。だから、アドバイスができる。   ダイエットのガイドさんとしてお客様のサポートをしているのが遠藤の仕事♪
  どちらを選ぶかはお客様次第ですが、
私は自分で痩せた体をキープ出来る事をお手伝いしています。 キチンとしたダイエットメゾットをご理解いただく事で 来年も再来年も10年後もその体を維持していきたい方の為のプログラムです。
  しっかり登山の基礎を学んだら、ガイドがいなくても一人で登れるようになるでしょう?
イメージとしてはそんな感じですね(*^_^*)
  脂肪吸収ではなく、痩せられる4つのメゾットで美しいメリハリボディを手に入れたい方は↓↓ ●ヨガ&エステ体験コース まずは体験コースからスタート!
詳細はこちら>>>   そして今はチャンス時期!来年度からのモニターさんを募集しております! 【緊急募集】 1ヶ月体験モニター募集★
お申し込みは1/15まで! (希望者15名になり次第受付終了)
モニター募集詳細はこちら>>>   ***********************
■12月キャンペーン(限定5名) ヨガ&エステお試し1ヶ月コース★
通常3ヶ月コースですが、12月限定でまずは1ヶ月お試しをしてみませんか?
1回分無料の4回コース!今年の太り、今年のうちに? 詳細はこちら>>>     【お問合せ・お申し込み】  メールでのご予約・お問い合わせはこちら>>> ※万が一2日以上返信がない場合は迷惑メールに入ってしまっている場合があるので
お手数ですがお電話で再度お問い合わせ下さい。


0467-84-8494

脂肪吸引しなきゃダメかな・・・とお悩みのあなたへ

日記一覧へ戻る

【PR】  ジャパンダ中国語教室 - 大阪・心斎橋  クリーニング精巧舎 北小金駅前店  ネイルサロン ロイヤルパーティ立川(NailSalon Royal Party立川)  カレー&カフェ 味倶楽部  Barber Lounge LEAF(バーバーラウンジ リーフ)