cinderella シンデレラ の日記
-
感動接客のお話
2011.10.06
-
先日、ハロウィングッズを買いに、横浜のとあるお店に行きました。
翌日ハロウィンの飾りつけをしていたら、
本来中にライトがあり、光るはずの商品が、どうも調子が悪く光りません(p_-) そこで、レシートの番号で電話をして、「壊れている」事を伝えました。
①郵送 ②横浜に来店して頂く
と言っていたのですが、ハロウィンを飾れる時期も短いので、「出来るだけ早いのがいい」と言いました。
すると、担当の方が電話口で「では、今からお届けに行きます。」と!!
遠藤はビックリ☆
結局茅ヶ崎のお店まで 1時間半後位に届けに来てくれたんです。
その日は足元も悪く、時間も18:00を回っていました。
なんか、すごく愛情を感じてしまい感動!!
しかも、またライトが付かないといけないのでという事で きちんとチェックも目の前でしてくれて、
通常はついてない電池までくれました(*^_^*)
なんて、なんて お客さん思いなんだ!!
この商品は400円弱の まぁ言ってみれば決して高い商品でもないんですが、
本当に誠意のある お店だなぁと思いました。
結構大手の会社なのに、素晴らしいですね。 この出来事以来、絶対この店で買い物しよう!と思いました。
だって、優しいもん!!
1人のお客さんを大切に出来るってとても とても大事な事ですよね。
遠藤!久々に感動したお話でした!!